ペットのいる暮らし 【我が家のカメ】娘と一緒におやつの川エビをあげました【ミシシッピニオイガメの飼育観察】
天気がよかったので我が家のカメの黒マメちゃん(ミシシッピニオイガメ)の水替えをしたあとに好物のカメのおやつをあげました。娘と一緒に動画を撮って観察したので記事で紹介します。
ペットのいる暮らし
我が家の暮らし
バイクと車
我が家の暮らし
楽天
我が家の暮らし
家族生活
我が家の暮らし
我が家の暮らし
我が家の暮らし