ファミリーライフブログの紹介~プロフィール~

familylife profile image

ファミリーライフブログ

メインはパパの私がのんびり更新していってます♪
パパママ息子4人家族です。
我が家の犬(トイプードル)のワンコカメ(ミシシッピニオイガメ)の黒マメちゃん足が3本しかないミニウサギのウサギちゃんも一緒に生活中♪

ブログを始めたきっかけは??

サイト立ち上げてから初めてのため少しづつ整備していって2020年から本格的にブログスタートできた感じです。サラリーマンとして働きながらもいろんなことに挑戦したいという思いから家族の時間を大切にしながら家でできる楽しめることは無いかと考えた結果ブログやってみようと思いこのファミリーライフブログを立ち上げました♪

ファミリーライフでは大きく3つのカテゴリーで記事を更新していきます。

・家族生活では家族の記録として家族の生活の日々や購入した商品のレビュー、 趣味では好きなバイク関連と映画鑑賞などの趣味の時間をメインに更新していきます。

・ビジネスではパパの仕事の不動産関係や副業、インターネット関連の記事をアップしていきます。

・YouTubeではファミリーライフ-FamilyLife-チャンネルを開設したのでYouTube関連記事をアップしていきます。

ブログに関しては本当にど素人の初心者スタートです。
サーバーって何??ドメイン???ワードプレス???って状態からのスタートでしたがなんとか1から本を読んで有料サーバーを使って独自ドメインのワードプレスを立ち上げました。

TwitterとInstagram

どうせブログを始めたなら多くの人に読んでもらいたいのでSNSも同時にスタートしました。ツイッター@familiy_lifeblog)とインスタグラム@familiy_lifeblog) も少しづつ更新しています。 相互フォロー、フォローバックするので気軽にフォローお願いします。

YouTubeチャンネル

私のYouTubeチャンネルは(ファミリーライフ-FamiliyLife-)です。

チャンネル登録してもらえたらチャンネル登録致します。相互チャンネル登録、チャンネル登録バックするので気軽にチャンネル登録お願いします。

ファミリーライフブログを通じていろんな情報を発信できればと思っているのでよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました