すぐに欲しい物がある!アマゾンプライム会員ならお急ぎ便が無料でお得!

すぐに欲しい物がある!アマゾンプライム会員ならお急ぎ便が無料でお得! Amazon

皆さんはアマゾンプライム会員になっていますか?

先日急ぎで必要なものがあったんですがアマゾンプライム会員なのでお急ぎ便を使ってみると翌日に届いてめちゃくちゃ助かりました。

今回はそんな便利でお得なアマゾンプライムでの買い物を紹介します。

スポンサーリンク

すぐに欲しい物がある!アマゾンプライム会員ならお急ぎ便が無料でお得!

映画や買い物が便利に使えるAmazonプライムをおすすめする理由

我が家がプライム会員になったきっかけは子供たちが良く借りていたDVDを借りに行ったり返しに行ったりが面倒になってたことから始まりました…

遅延料金もかかることがあったので映画がいっぱい見れるアマゾンプライムにしてみよう♪

ってことでプライム会員になりました。

始まりは映画を家でいろいろ見たいってところからからでしたが今では買い物も急ぎの物はすぐ届くのでAmazonでも買い物するようになりました。

そんなアマゾンプライム会員ですがアマゾンの買い物でお得に買い物ができちゃいます。

アマゾンプライムでお買い物のおすすめポイント
  • お急ぎ便、お届け日時指定便を無料で利用できる
  • 最短翌日に商品が届く
  • アマゾンプライム価格でお得に買える

アマゾンプライム会員のお買い物

すぐに欲しい物がある!アマゾンプライム会員ならお急ぎ便が無料でお得!
無料の配送特典

Amazonプライム会員は、対象商品のお急ぎ便、お届け日時指定便を無料でご利用いただけます。

パパ
パパ

お急ぎ便は翌日に届くから本当に便利で助かる♪

特別取扱商品の取扱手数料が無料

Amazonプライム対象商品は、一部特別取扱商品の取扱手数料が無料になります。

パパ
パパ

会員になっていればお得ですねぇ~

プライム会員限定先行タイムセール

タイムセールの商品を、通常より30分早く注文できます。

パパ
パパ

タイムセールはお得な商品が多いので活用しています

Amazonフレッシュ

生鮮食品から日用品まで、まとめてお届けするサービスです。

パパ
パパ

これもとても便利でマンション生活の場合は重い商品はできるだけ郵送で頼みたので助かります

プライム・ワードローブ

プライム・ワードローブは、Amazonプライム会員限定のサービスです。レディース、メンズ、キッズ&ベビー用の服、靴、ファッション小物の中から対象商品を、購入する前に試着できます。商品は配送完了の翌日から自宅で最長7日間試すことができ、購入を決めた商品のみ代金を請求します。

パパ
パパ

購入する前に試着できるので安心して購入できます

お得がいっぱいのアマゾンプライム会員のアマゾンでのお買い物♪プライム会員はお得でオススメです♪

プライム会員でお買い物の感想

アマゾンでプライム会員になると会員費がかかりますがプライム価格で商品を買えるので断然お得です。多くの商品がプライム価格になっているので他のサイトと値段を比べてもアマゾンが安いことも多いです。

それに家族がいると急に必要になってくるものがいろいろ出てきます。買い物に行きたくても行けなかったり子供の行事で急にいるものが出たりするのでそんな時に我が家ではアマゾンが大活躍しています。

会員になったらオススメのアマゾンファイヤースティック

テレビの大画面でアマゾンプライムの映画が見れる「アマゾンファイヤースティック」

我が家はアマゾンプライムをテレビでみたいのでアマゾンファイヤースティックも買ってテレビ画面で映画鑑賞をして楽しんでます。

プライムビデオやYOUTUBEをfireTVstickで大画面で視聴しよう【アマゾンファイヤースティック】
Amazon(アマゾン)のfireTVstick(ファイヤースティック) を購入しました。接続方法や操作が簡単でとても便利なので今回は購入した Amazon(アマゾン)のfireTVstick(ファイヤースティック) の紹介です。

買い物以外でもプライム会員だと無料でいろいろなサービスを使えちゃいます。

そんなお得なアマゾンプライムなのでまだ会員でない人はアマゾンプライム会員になるのをオススメします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました