【チェンソーマン】地獄に助けに来てくれたマキマさん!闇の悪魔強すぎる・・・【第66話 】

【チェンソーマン】地獄に助けに来てくれたマキマさん!闇の悪魔強すぎる・・・【第66話 】 コミック

今私がはまっているマンガ「チェンソーマン」の紹介です!

少年デンジがチェーンソーの悪魔のポチタと共にデビルハンターにさまざまな敵と戦うストーリーです。

自分の体の1部を悪魔に差し出す契約をする事でその悪魔のチカラを使う事ができいろんな能力や悪魔が現れてめちゃくちゃ面白いです。

そんな「チェンソーマン」の最新ジャンプに掲載中の66話「ワン!」を読んだのでサクッとレビューしたいと思います。

スポンサーリンク

【チェンソーマン】地獄に助けに来てくれたマキマさん!闇の悪魔強すぎる・・・【第66話 】

64話「ウェルカムトゥーザヘル」から地獄に連れていかれたデンジ達

そこに現れたのは「闇の悪魔」!この悪魔が強すぎます!

これまで強そうに見えていたキャラクター達が瞬殺です!

デンジも殺られてしまったところまでが前回までのあらすじです

今回のチェンソーマン第66話「ワン!」でマキマさん登場!

みんな殺られてしまったとこでついに「マキマさん」が登場します!

しかし闇の悪魔が強すぎます!マキマさんでも倒しきれずにやられかけますが・・・

ギリギリで地獄から脱出

しかし地上でも闇の悪魔のチカラを得た敵がデンジ君とマキマさんに襲いかかります!

マキマさんの「デンジ君助けてくれる?」の言葉に反応して

「ワン!」っと答えて悪魔の姿に変わって敵に立ち向かうデンジ君・・・次回につづく・・・

今回の第66話はこんな感じでした~

マキマさんの「助けてくれる?」への返しの「ワン!」がナイスでした!

ってか闇の悪魔強すぎると思いませんか?今後もこんな強敵がいっぱい出てくるんでしょうか?

マキマさんもかなりダメージ受けてヤバそう・・・

そんな感じで今後の展開が気になりますねぇ~

パパ
パパ

あぁ~第67話が早くみたいぃぃ!

最新の「チェンソーマン」を読むならジャンプ定期購読がオススメ

我が家では最新話を読むために毎週ジャンプを読んでいます。

ジャンプって分厚くて邪魔になるためいつでもスマホで読めるジャンプBOOKストアの定期購読がオススメです。

【電子書籍】週刊少年ジャンプの定期講読がお得でおすすめ【ジャンププラスの違いを解説・ジャンプBOOKストアの申し込み方法】
息子がジャンプを毎週買ってほしいということで電子書籍でジャンプを定期購読することにしました。電子書籍なら邪魔にならないし5台まで履歴共有できるので私もスマホで読めるため登録する事に♪今回は登録方法や悩んだことの紹介をしています。

チェンソーマンのコミック(単行本)を買おう


チェンソーマン 1 (ジャンプコミックス)

最新のチェンソーマン6巻は2020年3月4日に発売されてます。

1巻から集めてコレクションするのもオススメです。

いつでも読める「チェンソーマン」の電子書籍

電子書籍なら遠出や外出先でもスマホがあればいつでも読めちゃいます。

値段が上がっているコミックも定価で買えますよ~

電子書籍で購入するならポイントが還元されてクーポンでお得に買える楽天KOBOがオススメです。

楽天KOBOの詳細はこちら

↓個別記事でも詳細を紹介しています↓

コミックや電子書籍がお得に買える「楽天ブックス」と「楽天Kobo」【便利な使い方の紹介】
コミックや電子書籍を購入するのに少しでもお得に買えるように楽天を利用しています。楽天の中でもポイント還元されて普通に買うよりお得に購入できる「楽天ブックス」と「楽天Kobo」を紹介いたします。

チェンソーマンのグッズは何がある?

チェンソーマンのグッズが欲しいので調べてみました~

まだまだグッズは少ないですが要チェックです♪

週刊少年ジャンプ関連記事
【チェンソーマン】謎のトゲトゲ悪魔が登場!こいつが最初のデビルハンターなのか?【第67話 】
いろんな能力や悪魔が現れてめちゃくちゃ面白いおすすめの「チェンソーマン」。今回はそんな「チェンソーマン」の最新ジャンプに掲載中の67話「最初のデビルハンター」を読んだのでサクッとレビューしたいと思います。
【鬼滅の刃】次号クライマックス!?鬼滅の刃終わってしまう?カナヲの生死と炭治郎の鬼化の結末は・・・【第203話】
今回は最新jの週刊少年ジャンプ掲載の鬼滅の刃第203話の紹介です。カナヲの生死と炭治郎の鬼化の結末が気になるので読んでいくとまさかの展開が・・・えっ!!次号クライマックス!?鬼滅の刃終わってしまう?という感じでサクッと紹介しています。
【 鬼滅の刃】 禰豆子(ねずこ)とカナヲは炭治郎を鬼化から救えるのか・・・【第202話】
ジャンプBOOKストアの定期購読している我が家♪ジャンプ掲載中の漫画の中で家族揃って「鬼滅の刃」にはまっております。そんな鬼滅の刃の最新ジャンプに掲載中の202話「帰ろう」を読んだのでサクッとレビューしたいと思います。
【鬼滅の刃】まさかの新シーズンに突入!?次の時代は現代なのか?生き残った柱に告げられた衝撃の一言【第204話】
前回203話の終わりに次号クライマックスって事で終わったのでかなり気になっていました。そんな今回の204話では柱に告げられた衝撃の一言の内容や、最後の新章についての気になるコメントを紹介しています。

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

  3. […] 【チェンソーマン】地獄に助けに来てくれたマキマさん!闇の悪魔強すぎる・・・【第66話 】 | ファミリーライフブログ より: 2020年4月14日 7:03 PM […]

  4. […] 【チェンソーマン】地獄に助けに来てくれたマキマさん!闇の悪魔強すぎる・・・【第66話 】いろんな能力や悪魔が現れてめちゃくちゃ面白いおすすめの「チェンソーマン」。今回はそ […]

タイトルとURLをコピーしました