我が家の娘のマイブームは!?箱の中が居心地よくて箱に入るのが大好き♪

我が家の娘のマイブームは!?箱の中が居心地よくて箱に入るのが大好き♪ 我が家の暮らし

最近の我が家の娘ですがオモチャの箱を見つけると中に入るのが最近のマイブームみたいです。

まだ体が小さいので小さな箱でも全身が入れちゃいます。

スポンサーリンク

我が家の娘のマイブームは!?箱の中が居心地よくて箱に入るのが大好き♪

我が家の娘のマイブームは!?箱の中が居心地よくて箱に入るのが大好き♪

箱の中に入るのがマイブームの我が家の娘♪

箱に入るとドヤ顔しながら笑顔でこっちを見ます♪

パパ
パパ

おもちゃで遊びたくておもちゃ箱を出したと思ったら・・・入りたかったんかいっ!笑

我が家の娘のマイブームは!?箱の中が居心地よくて箱に入るのが大好き♪

笑顔でドヤ顔の後は顔を箱の中に埋めます・・・

パパ
パパ

どうやら隠れてるつもり見たい・・・笑

顔だけを隠しただけで全身が隠れていると思っている娘♪どうやらかくれんぼうしているみたいです。

いつも顔を隠しだすとかくれんぼうの開始の合図です。

パパ
パパ

あれぇぇ~どこいっちゃったかなぁぁぁ~

そう言うと「バァッ!!」っと私を脅かしてきます。笑

脅かし終わると満面の笑顔でこちらを見ながらもう一度顔を隠します・・・

パパ
パパ

またどこいっちゃったのかなぁ~あれぇ~

もう一度探すふりをしだすと「バァッ!!」っとまた私を脅かしてきます。笑

この繰り返しが最近の娘のマイブームです!笑

おもちゃの箱以外にも段ボールで物が届くと空になった段ボールにすぐに入ろうとします。最近は箱を見つけると入ろうとするので今の娘には箱の中は居心地がいいみたいですね。

今日はそんな箱の中大好きな娘の紹介でした。

ファミリーライフのYoutubeチャンネル開設しました♪
心優しいそこのあなた様!
チャンネル登録お願い致します♪
↓↓↓↓↓
我が家の暮らし
スポンサーリンク


ファミリーライフブログをフォローする
ファミリーライフブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました