【ハロウィン】ウェンズデーのメイクと衣装で可愛いダンス♪【動画】

【ハロウィン】ウェンズデーのメイクと衣装で可愛いダンス♪【動画】 YouTube

みなさんどうもこんにちは♪ブログに訪問いただきありがとうございます!

ファミリーライフブログ(@familiy_lifeblog)のパパです♪

娘が最近よくハロウィンの動画をYoutubeで見ていたんですが

今年のハロウィンの時期がきて「娘が私もやりたい♪」と・・・

「何がしたいの?」って聞いてみると

「ウェンズデー!!」っと答える娘・・・

たしかに良くアダムス・ファミリーのウェンズデーの動画を見てました。

ってことで今年はコスプレさせてあげようと思いネットで色々と購入しました。

ウェンズデーが着ている服に似ている物を探して

アダムス・ファミリーにい出てくるハンドのフィギュアも探して

髪の毛はちょうどロングなので三つ編みにしてあげるだけで行けそう♪

それと写真撮影用に背景も用意して

あとはメイクもしてあげて・・・

【ハロウィン】ウェンズデーのメイクと衣装で可愛いダンス♪【動画】

こんな感じに可愛く変身できました♪

これには娘も大喜び♪

【ハロウィン】ウェンズデーのメイクと衣装で可愛いダンス♪【動画】

恥ずかしがりながらもYoutubeを見ながらウェンズデーのダンスを披露してくれました♪

今年のハロウィンはこんな感じで楽しめました!

我が家はハロウィンパーティーや仮装して街に出かけるわけではないため家で楽しんだだけですが娘が大喜びしてくれたので大成功でした!

今回はショート動画を撮影してYoutubeにアップしたので良かったら見て行ってくださいねぇ〜

↓動画はコレッ↓

【ハロウィン】ウェンズデーのメイクと衣装で可愛いダンス♪Halloween Wednesday costume dance makeup #shorts #ファミリーライフのどうが #ハロウィン
娘が楽しみにしていたハロウィン♪今年はアダムスファミリーのウェンズデーのコスプレをしました♪ウェンズデーのメイクをして衣装も着て嬉しそうにしてました。踊りも動画を見ながら恥ずかしそうに踊っていてとっても可愛かったです。ブログでも詳細を紹介しています→

他にも色んな動画をアップしています♪良かったらチャンネルに遊びに来てくださいねぇ〜

ファミリーライフのYoutubeチャンネル開設しました♪
心優しいそこのあなた様!
チャンネル登録お願い致します♪
↓↓↓↓↓
YouTube
スポンサーリンク
ファミリーライフブログをフォローする
ファミリーライフブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました