【すみっコぐらし】ハッピーセットでおもちゃをゲット【マクドナルド】

【すみっコぐらし】ハッピーセットでおもちゃをゲット【マクドナルド】 我が家の暮らし

みなさんどうもこんにちは♪ブログに訪問いただきありがとうございます!

ファミリーライフブログ(@familiy_lifeblog)のパパです♪

休日は娘と息子が好きなマクドナルドによく行く我が家♪

娘はまだ小さいのでハッピーセットをよく注文します。

そんな中、今回のハッピーセットのおもちゃ

娘の好きな「すみっコぐらし」のおもちゃだったので購入してみました。

スポンサーリンク

【すみっコぐらし】ハッピーセットでおもちゃをゲット【マクドナルド】

【すみっコぐらし】ハッピーセットでおもちゃをゲット【マクドナルド】

ハッピーセットに付属している「すみっコぐらし」のおもちゃですが第1弾〜3弾に分かれて付属されます。

  • 第1弾は12月11日(金)〜12月17日(木)
  • 第2弾は12月18日(金)〜12月24日(木)
  • 第3弾は12月15日(金)〜

第1弾は12月11日(金)〜12月17日(木)の3種類はこちら

【すみっコぐらし】ハッピーセットでおもちゃをゲット【マクドナルド】
  • ねこのフラワーショップ
  • こーんのマクドナルドレストラン
  • しろくまのおんせん

第2弾は12月18日(金)〜12月24日(木)の3種類はこちら

【すみっコぐらし】ハッピーセットでおもちゃをゲット【マクドナルド】
  • とんかつのおべんとうやさん
  • ぺんぎん?のとしょかん
  • とかげのスーパーマーケット

第3弾は12月15日(金)〜


第3弾では全6種類の中からどれかがもらえます。

パパ
パパ

購入できなかった人も第3弾のこの機会に購入して揃えることができちゃいます。

今回購入したのおもちゃの「すみっコぐらし」の紹介

今回ハッピーセットを購入したのは第2弾の期間中です。娘が「すみっコぐらし」が好きなのでママと私もハッピーセットを選んで合計3つ購入してみました。

すぐに娘がおもちゃで遊びたがったので全部開封してみてびっくり♪

【すみっコぐらし】ハッピーセットでおもちゃをゲット【マクドナルド】

3個購入しましたがかぶることなく3種類揃いました。

とんかつのおべんとうやさんはこんな感じ

【すみっコぐらし】ハッピーセットでおもちゃをゲット【マクドナルド】とんかつのおべんとうやさん

ぺんぎん?のとしょかんはこんな感じ

【すみっコぐらし】ハッピーセットでおもちゃをゲット【マクドナルド】ぺんぎん?のとしょかん

とかげのスーパーマーケットはこんな感じ

【すみっコぐらし】ハッピーセットでおもちゃをゲット【マクドナルド】とかげのスーパーマーケット
パパ
パパ

シールもついているのでペタペタ貼って楽しめます♪

Youtubeに「すみっコぐらし」のおもちゃで遊んだ動画を公開しました

↓ 娘と一緒に遊んだ動画を公開中 ↓

パパ
パパ

「グッドボタン」「チャンネル登録」お願いします。

お店屋さんになっているので娘の好きなおままごとごっこで楽しく遊びました。

3つおもちゃが揃いましたがどうせなら全種コンプリートしたい!!

第3弾でまだ持っていない第1弾の3種類を当ててコンプリート目指したいと思います。

おすすめ記事
【マイメロディ×リトルツインスターズ】ハッピーセットのひみつのおもちゃをゲット【マクドナルド】
今回のハッピーセットには「マイメロディ×リトルツインスターズ」のおもちゃが付いてくるので購入してみました♪気になるおもちゃを開封してびっくり!!シークレットの秘密のおもちゃが当たっちゃいました♪
【デリバリー】Uber Eats(ウーバーイーツ)って何?実際に使った感想とおすすめポイント♪【宅配サービス】
デリバリーサービスの「Uber Eats(ウーバーイーツ)」皆さん使っていますか?今回ははそんな話題の「Uber Eats(ウーバーイーツ)」を紹介いたします。実際使用すると注文、支払い、配達まで簡単にできちゃいました。
アンパンマンのゆめのスイーツドレッサー購入♪お化粧台で娘と楽しく遊んでみました♪
アンパンマンのかわいいお化粧台「アンパンマン くるピカ!マジカルミラー ゆめのスイーツドレッサー」を購入したので今回は紹介したいと思います。鏡にアンパンマンとなかまたちがあらわれたり、おしゃべりが流れて楽しめます。
リトルマーメイドのはがせるマニキュア購入!キラキラでかわいい♪【アリエル】
最近ママが化粧をしだすとママの化粧品を奪って鏡の前で化粧をしだす我が家の娘・・・(笑)そんな娘にディズニーのリトルマーメイドのはがせるマニキュアを購入してあげることに♪娘と一緒に使ってみたので紹介します。
子供のオモチャ整理に便利なトイラック♪ランドセルも置ける天板付き♪
娘が自分でオモチャラックからオモチャお出して遊んだり、自分でおかたづけしてくれるようになったのでおかたずけを覚えるのにもぴったりです。バスケットが斜めに収納できるのがとてもよくて収納しているオモチャがひと目でわかるし、オモチャの出し入れが小さな子供でも簡単にできるのでとてもおすすめです。
子供が喜ぶおもちゃスマートアンパンマンキッチンとすいはんきセット【娘と一緒に遊んでみた】
今回購入した「 タッチでおしゃべり! スマートアンパンマンキッチン」と「ごはんがたけたよ!アンパンマンのすいはんきセット」ですがどちらもアンパンマンも音声や料理の音が鳴るので小さな子供には楽しい機能が充実しています。

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました