【ミシシッピニオイガメ】ベランダをお散歩♪クロマメちゃんの大冒険を動画で紹介【Youtube】

【ミシシッピニオイガメ】ベランダをお散歩♪クロマメちゃんの大冒険を動画で紹介【Youtube】 YouTube

みなさんどうもこんにちは♪ブログに訪問いただきありがとうございます!

ファミリーライフブログ(@familiy_lifeblog)のパパです♪

ボチボチですが「ファミリーライフ」のYoutubeチャンネルに動画をアップしていってます♪

そんな私のYoutubeチャンネルの動画更新情報を発信!

最近Youtubeのショート動画も撮影してアップしていってます!

今回は我が家のカメ(ミシシッピニオイガメ)のクロマメちゃんのショート動画を紹介!

ベランダでいつも水槽の水換えをするんですが水換えついでにちょっと散歩させてあげることにしました♪

手を離すとベランダをテクテク♪

たまには亀も散歩させてあげる喜んでるようで気持ちよさそう♫

たまに休憩したり急に走り出したりとクロマメちゃんの可愛い姿を撮影しました♪動画をYoutubeにアップしたのでよかったら見ていってください。

↓動画はコレッ↓

ベランダで散歩する亀のクロマメちゃん♪ #ミシシッピニオイガメ #亀のお散歩 #Shorts Sternotherus odoratus my pet turtle reptiles ファミリーライフ
我が家では現在亀を飼育しています。亀の中でもサイズが小さいミシシッピニオイガメです。飼育しているミシシッピニオイガメの名前はクロマメちゃん♪水槽の水換えのついでにベランダでクロマメちゃんをお散歩させてあげました♪そんな我が家の亀(ミシシッピニオイガメ)のクロマメちゃんのショート動画です!Youtubeはまだまだ始...

他にもいっぱい動画をアップしているのでチャンネルにも遊びに来てくださいねぇ〜

ファミリーライフのYoutubeチャンネル開設しました♪
心優しいそこのあなた様!
チャンネル登録お願い致します♪
↓↓↓↓↓
YouTube
スポンサーリンク
ファミリーライフブログをフォローする
ファミリーライフブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました