【おもちゃ】パウ・パトロール(PAW PATROL)の「パウっと出動! DXパウステーション」の購入レビュー

【おもちゃ】パウ・パトロール(PAW PATROL)の「パウっと出動! DXパウステーション」の購入レビュー 我が家の暮らし

みなさんどうもこんにちは♪ブログに訪問いただきありがとうございます!

ファミリーライフブログ(@familiy_lifeblog)のパパです♪

今回は購入した玩具を紹介したいと思います♪

最近Youtubeを見て娘がハマっているパウ・パトロール!子供に大人気のキャラクターでそんなパウ・パトロールの大きなおもちゃをついつい買ってしまいました♪

娘と遊んだ動画をYoutubeにもアップしたので動画付きで紹介しています。

スポンサーリンク

【おもちゃ】パウ・パトロール(PAW PATROL)の「パウっと出動! DXパウステーション」の購入レビュー

【おもちゃ】パウ・パトロール(PAW PATROL)の「パウっと出動! DXパウステーション」の購入レビュー

今回購入したのはタカラトミー(TAKARA TOMY)のパウ・パトロール(PAW PATROL)「パウっと出動! DXパウステーション」のおもちゃです♪

ダイキャストビークルを出動させて楽しく遊べるおっきなパウステーションで全高約60cmのビッグサイズです!

ダイキャストビークルをDXパウステーションにセットしてスロープから出動させて火事を消火できます。コースはクルクル回るコースとスピードコースの2種類あって最大8台同時出動できて楽しく遊べちゃいますよ〜

↓購入したのはコレッ↓


パウ・パトロール パウっと出動! DXパウステーション

パウ・パトロール(PAW PATROL)の「パウっと出動! DXパウステーション」の開封紹介

【おもちゃ】パウ・パトロール(PAW PATROL)の「パウっと出動! DXパウステーション」の購入レビュー

購入したパウ・パトロール(PAW PATROL)の「パウっと出動! DXパウステーション」を箱から取り出したらまずは取扱説明書をチェック!

日本語の取扱説明書なので書いてる通りに組み立てるだけなのでとっても簡単でした!!

ダイキャストビークルの紹介

【おもちゃ】パウ・パトロール(PAW PATROL)の「パウっと出動! DXパウステーション」の購入レビュー ダイキャストビークル

パウ・パトロール(PAW PATROL)の「パウっと出動! DXパウステーション」には付属のダイキャストビークル2種類付いています。

マーシャルとチェイスのスペシャルカラーダイキャストビークルが付属されていました。

付属の2種類以外に別途で6種類購入したので紹介したいと思います。

マーシャル ファイヤートラック
【おもちゃ】パウ・パトロール(PAW PATROL)の「パウっと出動! DXパウステーション」の購入レビュー ダイキャストビークル マーシャル ファイヤートラック

こちらは付属されていた「マーシャル」のスペシャルカラーダイキャストビークルの「ファイヤートラック」です。

チェイス ポリスカー
【おもちゃ】パウ・パトロール(PAW PATROL)の「パウっと出動! DXパウステーション」の購入レビュー ダイキャストビークル チェイス ポリスカー

こちらは付属されていた「チェイス」のスペシャルカラーダイキャストビークルの「ポリスカー」です。

スカイ フライングヘリ
【おもちゃ】パウ・パトロール(PAW PATROL)の「パウっと出動! DXパウステーション」の購入レビュー ダイキャストビークル スカイ フライングヘリ

別途で購入した「スカイ」の「フライングヘリ」です。

ラブル パワーブルドーザー
【おもちゃ】パウ・パトロール(PAW PATROL)の「パウっと出動! DXパウステーション」の購入レビュー ダイキャストビークル ラブル パワーブルドーザー

別途で購入した「ラブル」の「パワーブルドーザー」です。

ロッキー クリーンクルーザー
【おもちゃ】パウ・パトロール(PAW PATROL)の「パウっと出動! DXパウステーション」の購入レビュー ダイキャストビークルロッキー クリーンクルーザー

別途で購入した「ロッキー」の「クリーンクルーザー」です。

ズーマ ホバークラフト
【おもちゃ】パウ・パトロール(PAW PATROL)の「パウっと出動! DXパウステーション」の購入レビュー ダイキャストビークル ズーマ ホバークラフト

別途で購入した「ズーマ」の「ホバークラフト」です。

エベレスト スノーキャット
【おもちゃ】パウ・パトロール(PAW PATROL)の「パウっと出動! DXパウステーション」の購入レビューダイキャストビークル エベレスト スノーキャット

別途で購入した「エベレスト」の「スノーキャット」です。

ケント ダッシュバギー
【おもちゃ】パウ・パトロール(PAW PATROL)の「パウっと出動! DXパウステーション」の購入レビュー ダイキャストビークル ケント ダッシュバギー

別途で購入した「ケント」の「ダッシュバギー」です。

揃えた8種類のダイキャストビークルがコレッ!
【おもちゃ】パウ・パトロール(PAW PATROL)の「パウっと出動! DXパウステーション」の購入レビュー ダイキャストビークル

ダイキャストビークルが8種類そろうとこんな感じでとってもかっこいいですねぇ〜

「パウっと出動! DXパウステーション」で遊んでみよう♪

【おもちゃ】パウ・パトロール(PAW PATROL)の「パウっと出動! DXパウステーション」の購入レビューダイキャストビークル

「パウっと出動! DXパウステーション」の組み立てとダイキャストビークルを用意したら箱の裏側の遊び方をチェックして遊んでみたいと思います♪

【おもちゃ】パウ・パトロール(PAW PATROL)の「パウっと出動! DXパウステーション」の購入レビュー ダイキャストビークル

まずはダイキャストビークルをDXパウステーションの上部に設置します♪

DXパウステーションの上には2つのレーンが有って3台づつの合計6台を設置できます。

下にも2ヶ所ダイキャストビークルを設置できるので合計8台を同時に出動することができちゃいますよ〜

【おもちゃ】パウ・パトロール(PAW PATROL)の「パウっと出動! DXパウステーション」の購入レビュー ダイキャストビークル

ダイキャストビークルを設置できたら上部の黄色いパイプのようなものを下にグッと押すとダイキャストビークルが出動します!

ダイキャストビークル達がコースをクルクルと回っていますねぇ〜

【おもちゃ】パウ・パトロール(PAW PATROL)の「パウっと出動! DXパウステーション」の購入レビュー ダイキャストビークル 8台 出動

そして一番下に来ると下の2箇所に設置したダイキャストビークルも出動!!

合計8台がかっこよく飛び出してきます♪

【おもちゃ】パウ・パトロール(PAW PATROL)の「パウっと出動! DXパウステーション」の購入レビュー

クルクルまわる「ノーマルコース」と「スピードコース」の2つのコースが有りますが切り替えはとっても簡単♪DXパウステーションの裏側を通っているコース部分の赤色のレールを切り替えるだけです♪

次はスピードコースを試してみます!

【おもちゃ】パウ・パトロール(PAW PATROL)の「パウっと出動! DXパウステーション」の購入レビュー ダイキャストビークル

スピードコースはすごいスピードでダイキャストビークルが出動してきました!!

めっちゃ早い!!

「誰が出動したでしょうか?」っと娘がクイズを出してきて楽しく遊びました♪

【おもちゃ】パウ・パトロール(PAW PATROL)の「パウっと出動! DXパウステーション」の購入レビュー

今回はこんな感じで娘と一緒にDXパウステーションを使って楽しく遊びました♪

【おもちゃ】パウ・パトロール(PAW PATROL)の「パウっと出動! DXパウステーション」の購入レビュー

ダイキャストビークル達を揃えると複数台で出動できるのでとっても楽しめますよ〜

ダイキャストビークルを使って娘と楽しく巨人遊びをしたりアニメのように出動して色んな遊び方ができるのでとってもおすすめです♪

「パウっと出動! DXパウステーション」で遊んだ動画を紹介

【おもちゃ】パウ・パトロール(PAW PATROL)の「パウっと出動! DXパウステーション」の購入レビュー

今回紹介した「パウっと出動! DXパウステーション」で遊んだ動画をYoutubeにアップしました♪

↓動画はコレッ↓

グッドボタンとチャンネル登録ヨロシクおねがいします♬他にもおもちゃ遊びの動画をアップしているので良かったら見ていってくださいねぇ〜

↓他の記事もご一緒にどうぞっ↓

【おもちゃ】「カーズ トミカ トルネードシューターに変身!マックィーン」を遊んでレビュー
カーズの映画を見たこともあっておもちゃ屋さんで発見した今回のおもちゃを見つけた瞬間娘がほしいと・・・ってことで購入した「カーズ トミカ トルネードシューターに変身!マックィーン」を遊んでレビューしちゃいます♪
【おもちゃ】ホイップる 「すみっコぐらし」にじいろスイーツスペシャルセットの購入レビュー♪
今回は購入したホイップる 「すみっコぐらし」 にじいろスイーツスペシャルセットを娘と一緒に作って遊んでみました♪「しろくま・ぺんぎん?・とんかつ・ねこ・とかげ」のフィギュア付きで作った可愛いケーキが完成してとっても楽しめましたよ〜
【おもちゃ】可愛いハギーワギーのおまけ付き!プッシュポップのテトリスパズルの購入レビュー
今回は購入したおもちゃの紹介!購入したのは「プッシュポップのテトリス型のパズル」です。可愛いハギーワギーのキーホルダーがおまけで付いていてとってもおすすめ♪Youtubeにアップした動画付きで紹介しています。
【おもちゃ】アクアビーズの「すみっコぐらしスペシャルセット」で遊んでみた♪【レビュー】
水でくっつく不思議なビーズで遊べるおもちゃを購入!買ったのはアクアビーズの「すみっコぐらしスペシャルセット」です!いろんなキャラクターを作ってみたので動画付きで紹介しています♪
色が変わる不思議なおもちゃ!「かえちゃOh!! まほうのペットやさん」の購入レビュー
今回購入したおもちゃはお湯や氷水を使って色を変えて遊べる不思議なおもちゃ!お部屋以外にもお風呂で遊べるのでとっても便利♪Youtubeにアップした動画付きで紹介しています。
オリジナルのスライムを作って遊べる「ソースライムリシアス ファストフードスタジオ」【ハシートップイン】
最近スライムにハマっている我が家の娘♫Youtubeでもよくスライムの動画を見ています♪そんな娘に自分でスライムを作れるおもちゃ「ソースライムリシアス ファストフードスタジオ」を購入して一緒に遊んだので紹介しています♪
12個入りでお得なスライムみたいなふしぎなジェルとポップイットを紹介【300円均一】
300円均一ショップで「ふしぎなジェル」と「ポップイット」を購入しました♪12種類のカラフルなスライムみたいなふしぎなジェルとポップイットで楽しく遊んで見ました♫Youtubeにアップした動画付きで紹介しています♫
【知育玩具】磁石でくっつくマグネットブロック!プレゼントにもおすすめ♪【HannaBlock(ハンナブロック)】
新しくおもちゃを購入しました!今回購入したのは磁石でくっつくマグネットブロック!色んな形を作って遊びました♪娘と一緒に楽しく遊んだ動画付きで紹介しています♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました