【仲良し3兄弟】固まって眠る仲良しなワンコ達♪【我が家のワンコ】

【仲良し3兄弟】固まって眠る仲良しなワンコ達♪【我が家のワンコ】 ペットのいる暮らし

みなさんどうもこんにちは♪ブログに訪問いただきありがとうございます!

ファミリーライフブログ(@familiy_lifeblog)のパパです♪

布団に固まる何かが見えます・・・

良く見てみると「茶・黒・白」が並んでる!

・・・???

っと近づいてみると・・・

我が家のワンコ達でした(笑)

【仲良し3兄弟】固まって眠る仲良しなワンコ達♪【我が家のワンコ】

こんな感じで仲良く寄り添って眠っています♪

【仲良し3兄弟】固まって眠る仲良しなワンコ達♪【我が家のワンコ】

とっても気持ちよさそう♪

【仲良し3兄弟】固まって眠る仲良しなワンコ達♪【我が家のワンコ】

時々「グーグー」っといびきをかいています(笑)

【仲良し3兄弟】固まって眠る仲良しなワンコ達♪【我が家のワンコ】

近づくと起きちゃったみたいっ!ごめんねぇ〜

【仲良し3兄弟】固まって眠る仲良しなワンコ達♪【我が家のワンコ】

寒いのでみんなで集まって寝ると暖かいみたい♪

今日も仲良しなワンコの日常でした。

【仲良し3兄弟】固まって眠る仲良しなワンコ達♪【我が家のワンコ】

動画はYoutubeにアップしています♪よかったら見ていってくださいねぇ〜

↓動画はコレッ↓

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

他にもいろんな動画をYoutubeにアップしています♪よかったらチャンネルにも遊びに来てくださいねぇ〜

↓他の記事もご一緒にどうぞ↓

【ペット】公園でお散歩♪仲良く走り回るワンコ3兄弟【我が家のワンコ】
休日に天気が良かったのでワンコ達を連れて公園に行ってきました♪広い公園に行ったのでワンコ達が大喜びで駆け回っていましたよ〜娘も楽しそうに遊んでいていい休日になりました♪
【ソルビダ(SOLVIDA)】ドッグフードを購入レビュー!オーガニック食材のグレインフリーで安心♪
我が家にいるワンコ達のご飯ですができるだけ体に良いものを食べさせてあげたい!ってことで今回はオーガニック食材から作られた人気のご飯を購入♪我が家のワンコ達はちゃんと食べてくれるかなぁ?
【ペット】音に合わせて歌う犬♪ピアニカの音楽に反応!!【我が家のワンコ 】
我が家のワンコは音に合わせて歌うんです!?娘がピアニカの音を鳴らすの「わおぉ〜ん♪」と音に合わせて吠えるワンコ(笑)そんな可愛いワンコの動画を撮影したので紹介しています!
【アクアリウム】ミシシッピニオイガメの水槽を購入♪ポンプやフィルターも買いました【亀の飼育】
我が家のカメ(ミシシッピニオイガメ)のクロマメちゃんの水槽を買い替えました♪水作のエアポンプや水中フィルター、飾り石も買ったのでアクアリウムみたいにレイアウト♪Youtubeにアップした動画付きで紹介しています♪
水換えと一緒にカメの甲羅を洗ってあげました♪【ミシシッピニオイガメの飼育】
水換えと一緒に我が家のカメ(ミシシッピニオイガメ)の黒マメちゃんの甲羅を洗ってあげました♪洗ったあとはベランダを散歩したりごはんをあげたりしました♪動画を撮ったので動画付きで紹介しています♪
ファミリーライフのYoutubeチャンネル開設しました♪
心優しいそこのあなた様!
チャンネル登録お願い致します♪
↓↓↓↓↓
ペットのいる暮らし
スポンサーリンク


ファミリーライフブログをフォローする
ファミリーライフブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました