【ペット】公園でお散歩♪仲良く走り回るワンコ3兄弟【我が家のワンコ】

【ペット】公園でお散歩♪仲良く走り回るワンコ3兄弟【我が家のワンコ】 ペットのいる暮らし

みなさんどうもこんにちは♪ブログに訪問いただきありがとうございます!

ファミリーライフブログ(@familiy_lifeblog)のパパです♪

休日にどこに行きたいと娘に聞いて見ると

「公園に行きたいっ♪」

それを聞いたワンコ達がこちらを見て連れて行ってほしそうな顔をして見ていました・・・

しかたないなぁ〜て事で今回は公園に遊びに行くことにしました。

スポンサーリンク

【ペット】公園でお散歩♪仲良く走り回るワンコ3兄弟【我が家のワンコ】

【ペット】公園でお散歩♪仲良く走り回るワンコ3兄弟【我が家のワンコ】

車で少し行ったところに大きな公園があるため今日は車で行くことにしました。

ワンコ3兄弟を連れて行くときはこのペットカートを持って行ってます♪

↓使っているのはコレッ↓


中型犬、多頭飼いに特化した専用設計!COCOHEART 4輪ペットカート/ペットバギー 甘えん坊バギーBIG(耐荷重30kg)(BIG・ブラウン)

多頭飼いにおすすめのペットカートです♪我が家の必需品♪

【ペット】公園でお散歩♪仲良く走り回るワンコ3兄弟【我が家のワンコ】

広場に付いたらペットカートからワンコ達をおろしてあげてお散歩開始♪

嬉しそうに仲良く走り回っていました。

【ペット】公園でお散歩♪仲良く走り回るワンコ3兄弟【我が家のワンコ】

娘と一緒に走り回るワンコ達!全力で走る娘にワンコ達も必死について行ってます♪

家では走り回れないので大きな広場で気持ちよさそうに楽しんでいます。

【ペット】公園でお散歩♪仲良く走り回るワンコ3兄弟【我が家のワンコ】

何度も「キャッ♪キャッ♪」と走り回る娘・・・

しだいにワンコ達もつかれたようで息を荒げています!

さすがに疲れたようなので走り回って疲れたワンコ達は一休み。

ワンコ達が一休みしている間は近くに遊具があるので娘と遊んだりして楽しみました♪

【ペット】公園でお散歩♪仲良く走り回るワンコ3兄弟【我が家のワンコ】

遊具で遊び回っった娘は「もう歩けない・・・」ってことで

帰りは遊び疲れた娘をペットカートに乗せて車まで戻りました(笑)

帰りもペットカートの「甘えん坊バギーBIG」大活躍でした♪

折りたたみも楽ちんなので車に積んで持ち運びもしやすいですよ〜

今回はこんな感じで楽しい休日の1日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました