アンパンマンのガチャガチャ♪ 「アンパンマン DE おみせやさん! 」「てあそびアンパンマン4」の紹介

アンパンマンのガチャガチャ♪ 「アンパンマン DE おみせやさん! 」「てあそびアンパンマン4」の紹介 我が家の暮らし

ママと娘がショッピングモールに買い物に行った時に

アンパンマンのガチャガチャを発見してゲットしてきました。

今回ゲットしたアンパンマンのガチャガチャは

①それいけ!アンパンマン 「アンパンマン DE おみせやさん! 」

②それいけ!アンパンマン「てあそびアンパンマン4」

の2種類を回してきたようです。

パパ
パパ

今回はそんなアンパンマンのガチャガチャ紹介です。

スポンサーリンク

アンパンマンのガチャガチャ♪ 「アンパンマン DE おみせやさん! 」「てあそびアンパンマン4」の紹介

今回紹介する「それいけ!アンパンマン」シリーズのガチャガチャですが

どちらもかわいくて娘が楽しく遊んでくれてます。

↓Youtubeに動画アップしたのでよかったら見てねぇ↓

それいけ!アンパンマン 「アンパンマン DE おみせやさん! 」

それいけ!アンパンマン 「アンパンマン DE おみせやさん! 」のガチャガチャの種類は全5種となっています。

「アンパンマン DE おみせやさん! 」の種類
  • アンパンマン レジスター 
  • ばいきんまん バーコードリーダー
  • コキンちゃん ミニショップ 
  • ドキンちゃん カード&カードリーダー
  • あかちゃんまん カゴ&カート

各キャラクターをあつめるとお店やさんごっこが楽しめちゃいます。

今回ゲットしたのは「アンパンマン レジスター」「あかちゃんまん カゴ&カート」です。

ゲットした「アンパンマン レジスター」の紹介

こちらが「アンパンマン DE おみせやさん! 」の「アンパンマンレジスター」です。

アンパンマンレジスターはかわいいアンパンマンの顔がレジからひょっこりと出ています♪

真ん中の黄色いボタンを押すと下の引き出しが出てきます。

パパ
パパ

娘は引き出しが出てくるのが楽しいみたいで何度も押して遊んでいます♪

ゲットした「あかちゃんまん カゴ&カート」の紹介

こちらが「アンパンマン DE おみせやさん! 」の「あかちゃんまん カゴ&カート」です。

あかちゃんまんがショッピングカートに乗っています。

カートを押すとあかちゃんまんの顔が左右に動いて楽しいですよ~

レジと買い物カゴがゲットできたので2つを使ってお買い物ごっこで遊んでいます。

それいけ!アンパンマン「てあそびアンパンマン4」

それいけ!アンパンマン「てあそびアンパンマン4」のガチャガチャの種類は全5種となっています。

「てあそびアンパンマン4」の種類
  • アンパンマン
  • アンパンマンごう
  • カレーパンマン
  • ドキンちゃん
  • ばいきんまん

顔型のコンパクトになっていて中をあけると

キャラクターごとにいろんな手遊びができちゃいます。

ボールチェーンが付いているのでマスコットとして付けてもかわいいですよ~

今回ゲットしたのは「アンパンマン」「アンパンマンごう」「カレーパンマン」の3種類です。

ゲットした「アンパンマン」の紹介

こちらが「てあそびアンパンマン4」のアンパンマンです。

開けるとアンパンマンの顔が出てきます。

中のアンパンマンの顔を上下に回すと表情が変わります。

ゲットした「アンパンマンごう」の紹介

こちらが「てあそびアンパンマン4」のアンパンマンごうです。

アンパンマンごうを開けると中にはハンドルが出てきます。

ハンドルをクルクルと回すと色んなキャラクターが登場します。

ゲットした「カレーパンマン」の紹介

こちらが「てあそびアンパンマン4」のカレーパンマンです。

カレーパンマンを開けるとアンパンマンとばいきんまんが描かれたボールが出てきます。

左右にボールを回すとアンパンマンとばいきんまんが交互に入れ替わります。

今回ゲットしたガチャの感想

今回は「アンパンマン DE おみせやさん! 」「てあそびアンパンマン4」のガチャガチャを合計で5個をゲットしました。

どちらも娘が気に入ってくれて楽しく遊んでくれています。

サイズが小さいく持ち運びができるのでちょっとした外出に持っていくのに便利なおもちゃです。

またガチャガチャをゲットしたら紹介しますねぇ~

アンパンマン関連記事
【水遊び】かわいいアンパンマンの水鉄砲♪子供でも簡単に押し出せます♪【お風呂で遊んでレビュー】
水遊びが大好きな我が家の娘♪アンパンマンも好きなのでアンパンマンの水鉄砲を購入してみました♪実際使ってみると子供でも簡単に押し出せて楽しく遊ぶことができました。
子供と楽しめる絵本♪アンパンマンのはじめてのことばえほん「わくわく」【娘と一緒に言葉の勉強】
娘のお気に入りのアンパンマンのはじめてのことばえほん。最近は絵本を持ってきて「コレッ」「コレッ」と指を指しながら動物の名前や鳴き声、色などを言いながら楽しく遊んでます。今回はそんなアンパンマンのはじめてのことばえほんを紹介しています。
アンパンマンの知育玩具はブロックラボの「はじめてのブロックバケツ」がおすすめ
どうせなら娘の好きなアンパンマンのブロックを買ってあげたいなぁ~っということでアンパンマンのブロックラボ「はじめてのブロックバケツ」を購入しました。かわいいキャラクターやおうち、犬や猫の動物も入っていてがオススメなので紹介します。
子供が喜ぶおもちゃスマートアンパンマンキッチンとすいはんきセット【娘と一緒に遊んでみた】
今回購入した「 タッチでおしゃべり! スマートアンパンマンキッチン」と「ごはんがたけたよ!アンパンマンのすいはんきセット」ですがどちらもアンパンマンも音声や料理の音が鳴るので小さな子供には楽しい機能が充実しています。
「アンパンマンお弁当セット」で娘と楽しくおままごと【子供の喜ぶおもちゃのレビュー】
今回購入した「ボリューム満点!アンパンマンお弁当セット」ですがまずはお弁当の形が大きなアンパンマンの姿になっているのがとてもかわいいです。サイズも大きいのでお家にあるオモチャを入れて遊んだりもできちゃいます♪最近お出かけ時にいつも持って出ています。
【おすすめ】子供が喜ぶ塗り絵やお絵かき♪「アンパンマンのさんかくクレヨン」の紹介♪【レビュー】
最近塗り絵やお絵かきにはまっている我が家の娘♪そんな中我が家の娘が好きなアンパンマンのクレヨンを発見!!形が三角形なので持ちやすくて転がらないのでおすすめです♪娘と実際に遊んだので紹介します♪
娘のお気に入り「つなげてたのしい!アンパンマンランドP2」の紹介
オモチャゾーンで娘が何やら立ち止まって1つのオモチャを持ってきました。持って来たのは「つなげてたのしい!アンパンマンランドP2」で全部で5種類ですが5種類すべてつなげて1つのオモチャとしても遊べちゃいます。ドキンちゃんセットを購入したので紹介します。
【 アンパンマン】おでかけハウス&ドールセット購入♪かわいいコキンちゃんのルームセット【 レビュー】
今回購入したかわいいコキンちゃんのおもちゃはアンパンマンタウンの「おでかけハウス&ドールセット」の第2弾です。そのなかのかわいいコキンちゃんのルームセットが娘のお気に入り♪持ち運びができるのでちょっとした外出に持っていくのに便利なおもちゃです。
☆★他にもおすすめの子供が喜ぶイチオシ情報 ★☆
娘のおままごとで一緒に遊べる「ぬいぐるみや人形」【座るアンパンマンやハンドパペットの紹介】
娘とおままごとをする時に一緒に使うと喜ぶぬいぐるみやお人形。今回はそんなおままごとで一緒に遊べる「ぬいぐるみ」や「ハンドパペット」や「指人形」を紹介しています。かわいいキャラクターがいっぱいありますよ~
収納付きで便利な人気のおすすめ「おままごとセット」 【知育玩具のレビュー】
我が家の娘はおままごとが大好きです。購入した「おままごとセット」がタイヤ付きのかわいい収納ボックス付きで値段も安くておすすめなので紹介しています。プレゼントにも最適なので子供が喜ぶおままごとセットおすすめですよ~
お家でボールのプールが楽しめるボールハウスの紹介♪【子供が喜ぶキャラクターとおすすめ商品】
子供が楽しく夢中になってくれてママやパパも一緒に遊んだりできるオススメのボールハウスを紹介します。お家でボールのプールが楽しめるので子供が大喜び。かわいいキャラクターや折りたためて便利なボールハウスがいっぱいです。
【庭遊び】ビニールプールで水遊び♪水鉄砲や水風船などおもちゃも使って楽しもう♪【子供用大型プール】
ちょうど実家に行く予定があったため庭でプール遊びをすることにしました♪天気が良くて暑かったので気持ちよく水遊びで楽しみました♪娘も息子も私雄はしゃいでビショビショに・・・(笑) 水鉄砲や水風船など楽しく遊べるグッズも一緒に紹介しています。
【サブスク】月額制のレンタルおもちゃが便利でおすすめ♪知育玩具で子供が大喜び♪【TOY BOX】
レンタルおもちゃってみんな知ってますか?レンタルおもちゃだとパパやママにとってもオモチャの購入に悩まなくて済みますし、なによりいろんなおもちゃで遊べることで子供が笑顔になります♪そんな子供を笑顔にできるレンタルおもちゃの紹介です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました