我が家ワンコとウサギちゃん♪犬の「くしゃみ」を偶然撮影♪ウサギちゃんはニンジンが大好き♪

我が家ワンコとウサギちゃん♪犬の「くしゃみ」を偶然撮影♪ウサギちゃんはニンジンが大好き♪ ペットのいる暮らし

みなさんどうもこんにちは♪ブログに訪問いただきありがとうございます!

ファミリーライフブログ(@familiy_lifeblog)のパパです♪

最近、Youtube動画の撮影と編集にハマっているので動画を良く撮影します。

今回は動画の撮影中に偶然ですが我が家のワンコの「くしゃみ」を撮影できたので

ウサギちゃんの動画と一緒に紹介します。

スポンサーリンク

我が家ワンコとウサギちゃん♪犬の「くしゃみ」を偶然撮影♪ウサギちゃんはニンジンが大好き♪

我が家のワンコとウサギちゃんはいつも仲良しでよく鼻を近づけあって「クンクン」しあっています♪

ウサギちゃんにエサをあげる時もいつも近づいてくる我が家のワンコちゃん♪

先日、我が家のウサギちゃんの動画がまだまだ少ないので

撮影しようとスマホを片手に準備しました。

そしてスマホをウサギちゃんに向けて撮影を開始!

するとカメラの前にワンコが出てきて

こっちを確認してから

へ・・・

へ・・・

「ヘックション!!」

と「くしゃみ」をかまして気分良さそうに立ち去るワンコ(笑)

↓動画はこちら↓

パパ
パパ

チャンネル登録で応援よろしくお願いします。

ちなみに我が家のウサギちゃんは足が3本しかありません。

後ろ足が片方しかありませんが上手に動き回って元気に暮らしています。

最近のブームは下に敷いてあげたスノコをガリガリかじる事みたいで置いてあげたのにもうほとんどありません・・・

好きな食べ物はやっぱり「人参(ニンジン)」

ウサギちゃんの好きなニンジンをあげた動画もアップしています。

↓動画はコレッ↓

パパ
パパ

ウサギちゃんはやっぱり癒されます♪

こんな感じでペットのいる生活を満喫中の我が家のペット紹介でした。

我が家の犬(トイプードル)ワンコとカメ(ミシシッピニオイガメ)の黒豆も一緒に生活中です♪

他の記事も見てね~

我が家のペットの記事をピックアップ
【我が家のうさぎちゃん】娘と一緒にウサギちゃんにクッキーをあげました♪【ミニウサギの飼育】
娘と一緒に我が家のウサギちゃんにクッキーをあげました♪我が家のウサギちゃんはクッキーが大好きで可愛くモグモグ食べてくれました♪Youtubeに動画をアップしたので動画付きで紹介しています。
ウサギの大好物のシソの葉(大葉)を娘と食べさせてあげました♪【我が家のウサギちゃん】
我が家のペットに新たに仲間入りしたうさぎちゃん♪実家で飼育していたウサギちゃんをこれから我が家で飼育することになりました♪娘と一緒に大好物のシソの葉(大葉)を食べさせてあげました♪動画付きで紹介しています。
【我が家のワンコ】「猫ちゃんみたいに窓際で日向ぼっこ」したり「袋潰し」が大好きです【動画付き】
我が家のワンコの紹介記事です。猫ちゃんみたいに窓際で日向ぼっこするのが大好きな我が家のワンコ。エアパッキンなどの袋を噛み潰すのも好きで今回は動画も撮ったので記事で紹介しています。
犬にパンをあげても大丈夫?娘のパンを欲しがる我が家のわんこ♪
娘が朝ごはんのパンを食べていると後ろから忍び寄る白い影が・・・娘のパンを欲しがる我が家のわんこ!パンを欲しがるわんこを見て人用のパンを犬にあげて大丈夫か調べてみました。今回はそんな我が家のわんこの記事です。
我が家の娘はわんこが大好き「我が家のわんこ紹介」
我が家のわんこですが娘が産まれる前から家にいるので娘の事を自分の子供のように可愛がってくれています。娘もわんこが好きなのでよく一緒に遊んでいます。今回はそんな我が家のワンコの紹介記事になります。
【水替えとエサやり】暖かくなってきて元気いっぱいの黒豆ちゃん♪【ミシシッピニオイガメの飼育】
今日も元気な我が家のミシシッピニオイガメの黒豆ちゃん♪最近は暖かくなってきたのでますます元気です♪そんな黒豆ちゃんの水替えとエサやりをしたので紹介しています。
手で持ちながらあげれるカメのエサ「ごちそうスティック」がおすすめ♪我が家のカメ(ミシシッピニオイガメ)
先日かめのおやつを買ったときにいいもの見つけちゃいました~その商品は手からあげれるカメのエサ「ごちそうスティック」です。スティックを持ちながら黒豆ちゃんにエサを上げれるなんて楽しみ♪今回は実際に「ごちそうスティック」をあげてみたので紹介いたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました