ペットのいる暮らし 手で持ちながらあげれるカメのエサ「ごちそうスティック」がおすすめ♪我が家のカメ(ミシシッピニオイガメ)
先日かめのおやつを買ったときにいいもの見つけちゃいました~その商品は手からあげれるカメのエサ「ごちそうスティック」です。スティックを持ちながら黒豆ちゃんにエサを上げれるなんて楽しみ♪今回は実際に「ごちそうスティック」をあげてみたので紹介いたします。
ペットのいる暮らし
ペットのいる暮らし
我が家の暮らし
我が家の暮らし
我が家の暮らし
我が家の暮らし
我が家の暮らし
我が家の暮らし
ペットのいる暮らし
我が家の暮らし