アンパンマンのゆめのスイーツドレッサー購入♪お化粧台で娘と楽しく遊んでみました♪

アンパンマンのゆめのスイーツドレッサー購入♪お化粧台で娘と楽しく遊んでみました♪ 我が家の暮らし

みなさんどうもこんにちは♪ブログに訪問いただきありがとうございます!

ファミリーライフブログ(@familiy_lifeblog)のパパです♪

子供が大好きなアンパンマン♪そんなアンパンマンのかわいいお化粧台

【アンパンマン くるピカ!マジカルミラー ゆめのスイーツドレッサー】を購入したので

今回は紹介したいと思います。

スポンサーリンク

アンパンマンのゆめのスイーツドレッサー購入♪お化粧台で娘と楽しく遊んでみました♪

最近ママの化粧を見たがら自分もやりたいと

真似するようになってきた我が家の娘♪

おもちゃの化粧台を買ってあげると喜びそうと思い探してみると

アンパンマンのお化粧台を発見♪

パパ
パパ

娘は2歳なのでちょうどサイズも良くがアンパンマンが大好きなので絶対喜ぶ♪

ってことでアンパンマンのくるピカ!マジカルミラー「ゆめのスイーツドレッサー」を購入しちゃいました♪

アンパンマンのくるピカ!マジカルミラー「ゆめのスイーツドレッサー」の紹介


アンパンマン くるピカ!マジカルミラー ゆめのスイーツドレッサー

見た目からかわいいアンパンマンのスイーツドレッサー♪

外箱の裏面が取り扱い説明書みたいになっていてわかりやすいです。

ボタンを押すと鏡がマジカルミラーになっていて

【アンパンマン、ドキンちゃん、コキンちゃん】が鏡にあらわれておしゃべりします。

鏡の周りが観覧車みたいにクルクル回るアクセサリースタンドになっていて

スイーツデザインのかわいいアクセサリーを置くことができます。

おしゃべりボタンや回転ボタンは子供が押しやすい位置にあって

おしゃべりボタンを押すと12種類の楽しいおしゃべりが流れます。

かいてんボタンを押すと鏡にアンパンマンとなかまたちがあらわれて「今日はどんなアクセサリーにする?」とアンパンマンのおしゃべりが流れ、本体上部のアクセサリースタンドが回転し「アンパンマンのマーチ」のメロディが流れます。

セット内容

ブラシ、コロン、ドライヤー、リップ

アイスリング(アンパンマン、メロンパンナちゃん、ばいきんまん3種)

キャンディヘアクリップ(ドキンちゃん、コキンちゃん2種)

アイスリングとキャンディヘアクリップはアクセサリースタンドに飾ることができます。

アンパンマンのスイーツドレッサーを娘と遊んでみました♪

さっそく付属のアクセサリーのアイスリングやキャンディヘアクリップを

アクセサリースタンドに置いてクルクル回しています♪

音楽が流れながら回っているのを見るのが楽しいみたいです♪

鏡を見ながら自分で小物を使って楽しそうにお化粧開始!!

ママのお化粧のマネをしながら楽しく遊んでいます♪

一番のお気に入りは口紅で口をとがらせて上手にぬりぬりしています♪

今回購入した「アンパンマン くるピカ!マジカルミラー ゆめのスイーツドレッサー」ですが娘が大喜びで遊んでくれてよかったです。

見た目も可愛くて、ボタンを押すと音楽やキャラクターの声が出るので楽しく遊べて小さな子供におすすめです。

他にもおすすめのかわいいドレッサー
アンパンマン関連記事
【水遊び】かわいいアンパンマンの水鉄砲♪子供でも簡単に押し出せます♪【お風呂で遊んでレビュー】
水遊びが大好きな我が家の娘♪アンパンマンも好きなのでアンパンマンの水鉄砲を購入してみました♪実際使ってみると子供でも簡単に押し出せて楽しく遊ぶことができました。
子供と楽しめる絵本♪アンパンマンのはじめてのことばえほん「わくわく」【娘と一緒に言葉の勉強】
娘のお気に入りのアンパンマンのはじめてのことばえほん。最近は絵本を持ってきて「コレッ」「コレッ」と指を指しながら動物の名前や鳴き声、色などを言いながら楽しく遊んでます。今回はそんなアンパンマンのはじめてのことばえほんを紹介しています。
アンパンマンの知育玩具はブロックラボの「はじめてのブロックバケツ」がおすすめ
どうせなら娘の好きなアンパンマンのブロックを買ってあげたいなぁ~っということでアンパンマンのブロックラボ「はじめてのブロックバケツ」を購入しました。かわいいキャラクターやおうち、犬や猫の動物も入っていてがオススメなので紹介します。
子供が喜ぶおもちゃスマートアンパンマンキッチンとすいはんきセット【娘と一緒に遊んでみた】
今回購入した「 タッチでおしゃべり! スマートアンパンマンキッチン」と「ごはんがたけたよ!アンパンマンのすいはんきセット」ですがどちらもアンパンマンも音声や料理の音が鳴るので小さな子供には楽しい機能が充実しています。
「アンパンマンお弁当セット」で娘と楽しくおままごと【子供の喜ぶおもちゃのレビュー】
今回購入した「ボリューム満点!アンパンマンお弁当セット」ですがまずはお弁当の形が大きなアンパンマンの姿になっているのがとてもかわいいです。サイズも大きいのでお家にあるオモチャを入れて遊んだりもできちゃいます♪最近お出かけ時にいつも持って出ています。
【おすすめ】子供が喜ぶ塗り絵やお絵かき♪「アンパンマンのさんかくクレヨン」の紹介♪【レビュー】
最近塗り絵やお絵かきにはまっている我が家の娘♪そんな中我が家の娘が好きなアンパンマンのクレヨンを発見!!形が三角形なので持ちやすくて転がらないのでおすすめです♪娘と実際に遊んだので紹介します♪
娘のお気に入り「つなげてたのしい!アンパンマンランドP2」の紹介
オモチャゾーンで娘が何やら立ち止まって1つのオモチャを持ってきました。持って来たのは「つなげてたのしい!アンパンマンランドP2」で全部で5種類ですが5種類すべてつなげて1つのオモチャとしても遊べちゃいます。ドキンちゃんセットを購入したので紹介します。
【 アンパンマン】おでかけハウス&ドールセット購入♪かわいいコキンちゃんのルームセット【 レビュー】
今回購入したかわいいコキンちゃんのおもちゃはアンパンマンタウンの「おでかけハウス&ドールセット」の第2弾です。そのなかのかわいいコキンちゃんのルームセットが娘のお気に入り♪持ち運びができるのでちょっとした外出に持っていくのに便利なおもちゃです。

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

  3. […] アンパンマンのゆめのスイーツドレッサー購入♪お化粧台で娘と楽しく遊んでみました♪アンパンマンのかわいいお化粧台「アンパンマン くるピカ!マジカルミラー ゆめのスイーツドレ […]

  4. […] アンパンマンのゆめのスイーツドレッサー購入♪お化粧台で娘と楽しく遊んでみました♪アンパンマンのかわいいお化粧台「アンパンマン くるピカ!マジカルミラー ゆめのスイーツドレ […]

タイトルとURLをコピーしました