楽天市場で毎月1万円の使ってるなら楽天ゴールドカードがお得な理由

楽天市場で毎月1万円の使ってるなら楽天ゴールドカードがお得な理由 楽天

みなさん楽天のゴールドカードって知っていますか?我が家は現在使っているクレジットカードが楽天のゴールドカードなんですが、このカード楽天市場で定期的に商品を購入している人なら絶対に切り替えた方がいいですよぉ~

楽天のゴールドカードですが最初は我が家も遠慮していました。

  • ハードルが高そう
  • 年会費がかかる
  • 旅行なんかそんなにしない

ですがそんな不安は気にしなくてよかったんです!!

ゴールドカードに切り替えるかどうかのポイントは1点だけだったんです!!

そのポイントは「楽天市場で毎月1万円以上購入しているかどうか」

我が家もそれに気づいて切り替えたんですがもっと早く切り替えればよかったと後悔しています・・・

スポンサーリンク

楽天市場で毎月1万円の使ってるなら楽天ゴールドカードがお得な理由

楽天市場で毎月1万円の使ってるなら楽天ゴールドカードがお得な理由

ゴールドカードと聞くとハードルが高そうなイメージですが「楽天カードのゴールドカード」はそんなこと気にしなくていいんです!!

考えることはあなたの楽天市場での毎月の購入金額だけです。

っということで今回はゴールドカードの切り替えポイントの紹介を致します。

パパ
パパ

楽天ゴールドカードへの切り替えポイントもっと早く知りたかったです・・・ずっと気にせずに使っていて損していました・・・

「楽天カード」と「楽天ゴールドカード」の切り替えポイント

切り替えポイントの 「楽天市場で毎月1万円以上購入しているかどうか」 についての詳細をお伝えいたします。

楽天ゴールドカードの紹介

まずは「楽天ゴールドカード」の費用と特典の見ていきましょう。

「楽天ゴールドカード」のかかる費用は?

「楽天ゴールドカード」「楽天カード」と違い年会費がかかってきます。

「楽天ゴールドカード」の年会費の金額は毎年2200円(税込み)です。

「楽天ゴールドカード」の特典は?
  • 楽天市場でポイントが最大5倍貯まる
  • 国内空港ラウンジが年間2回無料でご利用可能
  • 楽天Edy500円分が入ったカードをお届け
  • ETCカードの年会費無料

色んな特典がありますが気にするところは1番上の楽天市場でポイントが最大5倍貯まるの部分だけです。

楽天カードと楽天ゴールドカードのポイント倍率の違いは?

楽天カードに入会すると楽天市場の購入ポイントが3倍になります。

楽天ゴールドカードに入会すると楽天市場の購入ポイントが5倍になります。

楽天カード楽天ゴールドカードポイント倍率の違いは2倍の差になります。

2倍の差でどれだけお得になるかが重要!!

毎月1万円を楽天市場で購入したと考えるとポイント2倍の差でいくらの違いが出るでしょうか?

1万円の2%が200円なので・・・

12ヶ月で考えると12万円の2%になるので2400円になります。

楽天カード楽天ゴールドカードポイント倍率の違いでもらえるポイントが2400円分になるのがわかりました。

っということは・・・

楽天ゴールドカードがお得になる切り替えポイント

楽天市場でポイントアップの楽天カードをオススメする理由

・楽天ゴールドカードの年会費が2200円
・毎月1万円を楽天市場で購入してもらえる2400円

これでわかる通り楽天市場で毎月1万円以上購入している場合は楽天ゴールドカードでかかる年会費よりももらえるポイントが上回ってきます。

そのため楽天市場で毎月1万円以上購入するなら絶対に切り替えた方がお得になります。

皆さまもこの切り替えポイントの「楽天市場で毎月1万円以上購入」を越えているなら切り替えるのをお勧めします。

パパ
パパ

我が家は毎月1万円は楽天市場で必ず購入するためこれを知ってすぐに楽天ゴールドカード切り替えました。

楽天市場について

我が家は楽天のヘビーユーザーです。いろんなところでポイントが貯まるしイベントが豊富な楽天に夫婦でポイント獲得にはまっております。

ポイントがザクザク貯まる楽天市場ですがさらに継続して楽天市場を利用する事でもっとお得に買い物ができます。

そんな楽天市場の記事も書いていますのでご覧ください。

ダイヤモンド会員の我が家がいつも楽天市場で買い物する理由
我が家は楽天のベビーユーザーでダイヤモンド会員です。楽天の色んなサービスを利用しているのですが楽天は多くのサービスを使うほど得するようになっています。そんな楽天をお得に使う方法を記事にて紹介しています。

また楽天市場を利用するならクレジットカードの楽天カードを持ってるととってもお得になります。

まだ楽天カードを持ってない人はいきなりゴールドカードはちょっと・・・って方には審査が緩くてすぐ通るのでクレジットカードの楽天カードをぜひ利用するのをオススメします。

クレジットカードで迷っているなら楽天のクレジットカードをオススメする理由を記事にしましたのでご覧ください。

楽天市場でポイントアップの楽天カードをオススメする理由
楽天のクレジットカード「楽天カード」をお得に使う方法とおすすめポイントの紹介です。表面上は還元率1%のカードと思われがちですが楽天の提携サービスと連動することで1%以上のポイントがもらえるお得なクレジットカードとなっています。

楽天カードの新規入会と利用でもれなく5000ポイントがもらえます。これからクレジットカードを持つ予定でしたらこの機会にお勧めします。

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」入会はこちらから
楽天関係おすすめ記事
楽天モバイルの「UN-LIMIT」キャンペーンがかなりお得な理由【第4のキャリア】
現在私は楽天モバイルを使用していますが今回の楽天モバイルのMNOサービスを開始による「Rakuten UN-LIMIT」のキャンペーンの内容を調べてみるとかなりお得な内容とわかりました♪今回はお得になるキャンペーンの詳細を紹介しています。
楽天モバイルを楽天回線に移行した理由【スーパーホウダイ(ドコモ・au回線)から変更】
楽天モバイルを現在利用しているんですが楽天モバイルからめちゃくちゃお得なキャンペーンが始まったのを皆様ご存知ですか?今回は「Rakuten UN-LIMIT」のキャンペーンに申し込んで楽天回線に移行したので記事で紹介いたします。
コミックや電子書籍がお得に買える「楽天ブックス」と「楽天Kobo」【便利な使い方の紹介】
コミックや電子書籍を購入するのに少しでもお得に買えるように楽天を利用しています。楽天の中でもポイント還元されて普通に買うよりお得に購入できる「楽天ブックス」と「楽天Kobo」を紹介いたします。
【OPPO Reno3 A】今が買い時!楽天モバイルのキャンペーンでお得に購入♪【開封レビュー】
楽天モバイルのお得なキャンペーンを利用して「OPPO Reno3 A」を購入しました。実際使ってみましたがサクサク動いて機能面も申し分なしです。今回はそんな「OPPO Reno3 A」の開封紹介をしています。
楽天モバイルの新プランが発表!我が家でどう使うか考えてみた!?【UN-LIMIT VI】
2021年1月29日に発表された楽天モバイルの新プラン「Rakuten UN-LIMIT VI」について我が家では現在3つの楽天回線を契約しているので今後どのように使用していくか考えてみました。

コメント

  1. […] 楽天市場で毎月1万円の使ってるなら楽天ゴールドカードがお得な理由ゴールドカードと聞くとハードルが高そうなイメージですが「楽天ゴールドカード」はそんなこと気にしなくていい […]

  2. […] 楽天市場で毎月1万円の使ってるなら楽天ゴールドカードがお得な理由ゴー… 楽天 楽天市場 おすすめ情報 お得情報 楽天モバイル シェアする […]

  3. […] 楽天関係おすすめ記事 楽天市場で毎月1万円の使ってるなら楽天ゴールドカードがお得な理由ゴー… […]

  4. […] 楽天市場で毎月1万円の使ってるなら楽天ゴールドカードがお得な理由ゴー… 楽天 楽天市場 おすすめ情報 お得情報 楽天モバイル […]

  5. […] 楽天市場で毎月1万円の使ってるなら楽天ゴールドカードがお得な理由ゴー… 楽天 おすすめ情報 お得情報 楽天モバイル スポンサーリンク […]

タイトルとURLをコピーしました