【掃除機】Shark(シャーク)のコードレススティッククリーナーの購入レビュー【CS851J】

【掃除機】Shark(シャーク)のコードレススティッククリーナーの購入レビュー【CS851J】 我が家の暮らし

みなさんどうもこんにちは♪ブログに訪問いただきありがとうございます!

ファミリーライフブログ(@familiy_lifeblog)のパパです♪

掃除機が古く壊れてきたので新しく買い替えることにしました。

どうせ買うならコードレスかなぁ〜

ってことでコードレス掃除機を探してみました♪

コードレス掃除機というとダイソンがいいのかなぁ?

他に良さそうなのは無いかなぁ〜っと探していると見た目もおしゃれで吸引力も強いコードレス掃除機を発見!

ってことで購入したので今回紹介したいと思います。

Youtubeにアップした動画付きで紹介しています。

スポンサーリンク

【掃除機】Shark(シャーク)のコードレススティッククリーナーの購入レビュー【CS851J】

今回購入したのはSHARK(シャーク)の「 EVOPOWER SYSTEM iQ コードレススティッククリーナー CS851J」です。

Shark(シャーク)はボストン郊外に本社を置きアメリカでシェアNo.1の掃除機ブランドのようでコードレススティックやハンディクリーナー、スチームモップ、ロボット掃除機やドライヤーなどキッチン家電を開発し提供するリーディングカンパニーです。

そんなShark(シャーク)のコードレス掃除機がレビューも良くて実際家電量販店で実物を触ってきたんですがかなり良かったので購入することとなりました。

↓購入したのはコレッ↓


Shark シャーク EVOPOWER SYSTEM iQ コードレススティッククリーナー CS851J アッシュブラウン

最初はダイソンを買おうかと家電量販店を見に行ったんですがShark(シャーク)のコードレス掃除機の実物を触ってみて良さを感じて買っちゃいました♪

Shark(シャーク)コードレススティッククリーナー「CS851J」をチェック

それでは今回購入して現在愛用中のShark(シャーク)のコードレススティッククリーナー「CS851J」をチェックしていきます。

ヘッドの取り外し方法はとっても簡単

パイプの裏に付いているボタンを押してヘッドを引っ張ると外れます。

ハンディクリーナーへの切り替えも簡単です。

片手で両サイドについているリリースボタンをつまむだけでスポッと取り外すことができちゃいます。

ハンディクリーナーは重さも軽くて吸引力も強力ですよ〜

【付属品】充電ドッグ兼アクセサリースタンド

充電ドック兼アクセサリースタンドはこんな感じです。

付属のアクセサリーはとっても豊富♪そんな豊富なアクセサリーを1箇所にまとめて置けるのがとっても便利。

しかもバッテリーの充電ドックになっているのでバッテリーをさして充電ができちゃいます。

アクセサリースタンドは充電ドッグの左右どちらにも取り付けできます。

置き場によって変えれるのがいいですねぇ〜

【付属品】リチウムイオンバッテリー2個

充電ドックに電源を入れるとバッテリーランプが光ります。

今回購入したShark(シャーク)のコードレススティッククリーナー「CS851J」には付属のリチウムイオンバッテリーは最初から2個付いています。

そのため1個を充電ドックにさしたままもう1個のバッテリーを使って掃除できるので充電切れの心配なく使用できちゃいます。

【付属品】アクセサリーヘッドとノズル

Shark(シャーク)のコードレススティッククリーナー「CS851J」に付属されているアクセサリーヘッドとノズルを紹介。

ブラシ付き隙間ノズル

窓のレールなどの隙間の掃除に使いやすいです。

ワンタッチでブラシを装着できてとっても便利。

お部屋の隅や巾木などの段差の上のホコリを取ったり、家具の隙間や車内など狭いスペースのお掃除に使いやすいです。

ミニモーターヘッド

高速回転で汚れや髪の毛を取り除いてくれます。布団クリーナーの代わりとして使えるのでとっても便利!

ソファーの上や車のシートなどいろんな用途に使用できます。

ペットマルチノズル

カーペットに付いた毛や糸くずなどを取り除くのに使用できます。ブラシがついているので良く毛を取ってくれて使いやすいです。

布団ノズル

布団の中のホコリやダニをしっかりと除去してくれる布団用ノズル。マットレスやカーテンの掃除などにも使えますよ。

Shark(シャーク)コードレススティッククリーナー「CS851J」の動作チェック

それではShark(シャーク)コードレススティッククリーナー「CS851J」の電源を入れて動作をチェックしていきます♪

Shark(シャーク)コードレススティッククリーナー「CS851J」のヘッドにはダブルLEDヘッドライトが付いています。ヘッドとハンディ両方にLEDライトが搭載されているのでゴミを見つけやすくなってますよ。

ヘッドはシャーク独自の「ハイブリッドパワークリーン」でパワーフィンとソフトローラーを組み合わせたブラシロールが取り付けられています。

そのためしっかりと床に密着してくれて大きなゴミから髪や細かいホコリまで一度で多くのゴミを取り除いてくれますよ〜

電源のモードも切り替えができて状況に合わせたお掃除ができます。

ゴミの量に応じて自動で吸引力とノズルの回転スピードが調整してくれる「iQモード」の他に手動の「ブーストモード」と「エコモード」があります。

ゴミの量や状況に合わせて手動でモードを変更できるので使い方が広がって掃除が楽しくなります。

パイプの途中から曲がるFLEX機能に最初はビックリしました!

本体のパイプについているボタンを押すとパイプがグニャッと曲がります。

そのため家具の下や狭い場所も立ったままの姿勢でお掃除できます。家具前などスペースがなくてもパイプが曲がるので家具下の奥まで掃除ができてとっても便利です。

サッと切り替えができるハンディクリーナーがとっても使いやすい♪

ハンディクリーナーの重さも1kg未満なので重たくなくて持ち運びも楽ちんです。

吸引力も強力なのでしっかりとゴミを吸い取ってくれます。

ハンディクリーナーの持ち運びが楽ちんなので車内の掃除にも使えてとっても便利ですよ〜

ゴミの取り出しがワンタッチで簡単

吸い取ったゴミの排出がワンタッチでとっても簡単。

手元のボタンを押すだけでダストカップがパカッと開きます。

ゴミ箱の上でボタンを押せば吸い取ったゴミに触れること無くサッとゴミを捨てることが出来ます。

お手入れ方法を紹介!水洗いオッケー!

本体についているダストカップとフィルターの取り外しはとっても簡単。

ボタンを押して取り外すだけでダストカップとフィルターが一緒にはずれます。

そのまま水洗いができるのでお手入れがとっても簡単です。

ヘッドのブラシロールも取り外して水洗いができます。

取り外しも簡単でボタンを押して横に引き抜くだけで簡単に取り外して水洗いできるのでいつも清潔に使用できてとってもいいですよ〜

こんな感じで付属品豊富でお手入れも簡単♪吸引力も強くてハンディクリーナーとしても使えるShark(シャーク)コードレススティッククリーナー「CS851J」はとってもおすすめです♪

Shark(シャーク)コードレススティッククリーナー「CS851J」の動画紹介

今回記事で紹介したShark(シャーク)コードレススティッククリーナー「CS851J」の動画をYoutubeにアップしています♪よかったら見ていってくださいねぇ〜

↓動画はコレッ↓

他にもいろんな動画をYoutubeにアップしています♪よかったらチャンネルにも遊びに来てくださいねぇ〜

↓他の記事もご一緒にどうぞっ↓

【家電】シャープの加湿空気清浄機「プラズマクラスター NEXT 」を開封チェック!【おすすめ】
空気清浄機が壊れてしまったので新しく加湿機能がついたものを購入しました♪買ったのはシャープの加湿空気清浄機「プラズマクラスター NEXT (50000)」の「KI-PX70-W」です♪開封してチェックしたので動画付きで紹介しています。
【家電】スリムタイプのタワーファンの購入レビュー!【山善(YAMAZEN)YSR-T803】
この夏購入したオススメアイテムを紹介!今回購入したのは山善(YAMAZEN)のスリムファン(SLIMFAN)「YSR-T803」です。スリムなので室内の空いたスペースが活用できてとってもおすすめ♪Youtubeにアップした動画付きで紹介しています。
【家電】東芝の炊飯器「RC-10VRR-W」を購入♪ 真空IH炊飯器ってどうなの?【レビュー】
新しく炊飯器を購入しました。購入したのはTOSHIBA(東芝)の炊飯器「RC-10VRR-W」です。真空IH炊飯器で美味しいご飯が炊けるのか実際に使用してみたのでYoutubeアップした動画付きで紹介しています。
【家電】おしゃれでおすすめ!「SALONIA(サロニア)のスピーディーイオンドライヤー」【レビュー】
使っていたドライヤーが壊れてしまったので「SALONIA(サロニア)のスピーディーイオンドライヤー」を購入♪開封して実際に使ってみたので紹介しています。Youtubeにアップした動画付きで紹介しています。
【家電】洗い物の手間が省けるおすすめの食器乾燥機のレビュー【三菱電機 TK-TS5】
今回購入したのは「三菱電機(Mitsubishi Electric)の三菱キッチンドライヤー TK-TS5-W」です♪乾燥力が強くてしっかり乾いて大変な洗い物の手間が省けてとっても便利です!Youtubeにアップした動画付きで紹介しています。
【家電】センサー式のおしゃれなエチケットカッターの購入レビュー【鼻毛カッター】
購入したエチケットカッターがおしゃれでおすすめ♪タッチセンサー式になっていて使い方もとっても簡単です。本体は充電式でUSBのタイプCで充電できるのもおすすめポイント!動画付きで紹介しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました