バッグになるので持ち運び便利♪「パッとひろがる!ハローキティのおうち&おみせ」

バッグになるので持ち運び便利♪「パッとひろがる!ハローキティのおうち&おみせ」 我が家の暮らし

みなさんどうもこんにちは♪ブログに訪問いただきありがとうございます!

ファミリーライフブログ(@familiy_lifeblog)のパパです♪

娘の大好きなハローキティちゃんのおもちゃを追加しました♪

今回購入したのは「パッとひろがる! ハローキティのおうちとおみせ」というおもちゃです♪

遊ばないときは折りたたんでバッグにできるので収納らくらくでおすすめですよ〜

Youtubeにも動画をアップしたので動画付きで紹介しています。

スポンサーリンク

バッグになるので持ち運び便利♪「パッとひろがる!ハローキティのおうち&おみせ」

バッグになるので持ち運び便利♪「パッとひろがる!ハローキティのおうち&おみせ」

今回購入したのは「パッとひろがる!ハローキティのおうち&おみせ」です♪

バッグになるので持ち運び便利♪「パッとひろがる!ハローキティのおうち&おみせ」

広げると左半分はおうちで右半分はおみせになっているので2つの遊びが楽しめちゃいます♪

キティちゃんの人形以外に「パパ」「ママ」の人形の他に家具小物も28個もついていますびっくり!!

本体は閉じるとかわいいバッグになるためおかたづけもラクラクでおすすめですよ〜

↓購入したのはコレッ↓


ハローキティ パッとひろがる! ハローキティのおうちとおみせ

「パッとひろがる!ハローキティのおうち&おみせ」の開封レビュー

バッグになるので持ち運び便利♪「パッとひろがる!ハローキティのおうち&おみせ」

早速娘と一緒に開封して遊んでみました♪

開封してまずはシール貼りから開始です。

家具や小物がいっぱい入っていますがシールがはってないので

ペタペタ貼り付けてから遊ぶことにしました♪

簡単に貼れる箇所は娘が自分で貼りたいということで難しそうな場所だけ私が貼り付けました♪

バッグになるので持ち運び便利♪「パッとひろがる!ハローキティのおうち&おみせ」

シールを貼っったら家具や小物をお店に並べて遊べます♪

バッグになるので持ち運び便利♪「パッとひろがる!ハローキティのおうち&おみせ」

まずはキティちゃんでお買い物です♪

可愛い小物をカートに乗せて楽しくショッピング♪

バッグになるので持ち運び便利♪「パッとひろがる!ハローキティのおうち&おみせ」

レジにはママが待っているのでカートを押してお買い物♪

バッグになるので持ち運び便利♪「パッとひろがる!ハローキティのおうち&おみせ」

娘が楽しそうに「ピポパポピ」っとレジで商品をスキャンしています(笑)

バッグになるので持ち運び便利♪「パッとひろがる!ハローキティのおうち&おみせ」

お店で買った物を調理します♪

キッチンや冷蔵庫が付いているので楽しく遊べます♪

バッグになるので持ち運び便利♪「パッとひろがる!ハローキティのおうち&おみせ」

作った料理はお家の机に置いてみんなでご飯です♪

バッグになるので持ち運び便利♪「パッとひろがる!ハローキティのおうち&おみせ」

お家の方もかわいいアイテムがいっぱいです♪

お風呂やトイレ、ベッドもあっていろんな遊びができますよ〜

バッグになるので持ち運び便利♪「パッとひろがる!ハローキティのおうち&おみせ」

遊び終わったらお片付けです!!

お片付けはとっても簡単♪折りたたむだけなのですぐにできちゃいます♪

バッグになるので持ち運び便利♪「パッとひろがる!ハローキティのおうち&おみせ」

折りたたむとこんな感じにかわいいバッグに大変身♪

取っ手がついているので持ち運びもらくらくですよ〜

感想と動画紹介

バッグになるので持ち運び便利♪「パッとひろがる!ハローキティのおうち&おみせ」

今回は娘にプレゼントした「パッとひろがる! ハローキティのおうちとおみせ」の紹介でした♪

広げるだけですぐに遊べてお片付けもとっても簡単♪

バッグになるので外出先にも持ち運んで遊んだりもできるのでとっても便利です♫

付属で付いていたハローキティちゃんの人形以外にも

持っているおもちゃの人形を使って一緒に遊んでも楽しめるのでおすすめです♪

「パッとひろがる! ハローキティのおうちとおみせ」で娘と楽しく遊んだ動画をYoutubeにアップしたので良かったら見てください♪

↓動画はコレッ↓

グッドボタンとチャンネル登録お願いいたします♪

【ダイソー】かわいいハローキティちゃんとダニエルのスイーツパラダイスの人形を購入♪【100円ショップ】
ダイソーで購入したかわいいハローキティちゃんのおもちゃを紹介♪ハローキティちゃん以外にもダニエルの人形や着せ替えできる制服やシャワー付きのお風呂パーツもあったので購入しました♪動画付きで♪
ハローキティのおえかきフェイスボードのレビュー♪かわいい顔の形でおすすめのおえかきボード♪
お絵かきが好きになってきた娘に書いたり消したりが何度もできるおえかきボードをプレゼント♪ハローキティちゃんの顔の形が可愛いおえかきフェイスボードを購入しました。遊んだ動画付きで紹介しています。
【ハローキティ】キティちゃんのかわいいお菓子ボックスの紹介
家族でスーパーに買い物に言ったときに発見して購入した「ハローキティのかわいいキティちゃんのお菓子ボックス」を今回は紹介します。中身のお菓子にはかわいいキティちゃんがプリントされていてボックスも可愛いのでお菓子を食べたあとは小物入れに使えておすすめです。
アンパンマンのゆめのスイーツドレッサー購入♪お化粧台で娘と楽しく遊んでみました♪
アンパンマンのかわいいお化粧台「アンパンマン くるピカ!マジカルミラー ゆめのスイーツドレッサー」を購入したので今回は紹介したいと思います。鏡にアンパンマンとなかまたちがあらわれたり、おしゃべりが流れて楽しめます。
鳴き声や動きが可愛い猫のぬいぐるみ♪あかちゃんスコティッシュの紹介♪【レビュー】
猫が好きな娘にプレゼント♪今回プレゼントしたのは「みゃ〜♪みゃ〜♪」と可愛く鳴きながら動き回る「あかちゃんスコティッシュ」です♪喜ぶ娘と警戒するワンコの動画付きで紹介しています。
【ダイソー】500円のおままごとハンバーガーセットがおすすめ♪【THREEPPY(スリーピー)】
ショッピングモールにあるTHREEPPY(スリーピー)で買った「おままごとハンバーガーセット」の紹介です。ハンバーガーのパーツが7種類あって好きな順番に組み替えて遊べておすすめです。娘と一緒に動画も撮ったので動画付きで紹介しています。
【クレヨンしんちゃん】いちご味の限定チョコビとガチャガチャでゲットしたしんちゃんの人形紹介♪
娘が大好きなクレヨンしんちゃん♪今回はそんなクレヨンしんちゃんで登場するチョコビのいちご味とガチャガチャでゲットした可愛い人形の紹介です♪Youtubeにアップした動画付きで紹介しています♪
【クレヨンしんちゃん】アニメや映画に出てくるキャラクターいっぱいのグッズ紹介【公式オンラインショップ】
シロウマ宅急便のダンボールが届きました♪開けてみるとクレヨンしんちゃんのグッズがいっぱい♪今回はそんな公式オンラインショップのクレヨンしんちゃんグッズを動画付きで紹介しています♪
おままごとキッチンセットをプレゼント♪組み立てておままごとを楽しみました♪【クリスマス】
今年のクリスマスは娘に「おままごとキッチンセット」を購入しました。組み立てはとても簡単でデザインも可愛いです。娘と一緒におままごとをして遊んだので記事で紹介しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました