【インテリア】我が家に「こだま」がやってきた!観葉植物の装飾品【もののけ姫】

【インテリア】我が家に「こだま」がやってきた!観葉植物の装飾品【もののけ姫】 我が家の暮らし

みなさんどうもこんにちは♪ブログに訪問いただきありがとうございます!

ファミリーライフブログ(@familiy_lifeblog)のパパです♪

我が家で育てている水耕栽培中のアボカドですが

根が伸びてきて元気に成長していっています♪

木製スタンドにガラスのフラスコの付いていて

その上にアボカドの種を乗っけています。

他にもパキラやサンセベリアを育てているんですがちょうどそんな観葉植物たちにベストマッチする雑貨を発見して買っちゃいました♪

スポンサーリンク

【インテリア】我が家に「こだま」がやってきた!観葉植物の装飾品【もののけ姫】

【インテリア】我が家に「こだま」がやってきた!観葉植物の装飾品【もののけ姫】

購入したのはもののけ姫に出てくる木の精霊「こだま」です♪

もののけ姫が大好きな私は見た瞬間ポチッてしまっていました(笑)

かわいい「こだま」が電気を消すとほんのり光るのもステキですっ!

今回はこの「こだま」達を観葉植物にセットして見たので紹介します♪

↓購入したのはコレッ↓


10 pcs 木のエルフフィギュア、樹脂発光の木エルフ映画キャラクターかわいい人形コレクションギフト、プリンセスモノコノーク発光ツリーエルフ飾り精神マイクロ風景ガーデンインテリアミニチュア

我が家にやってきた「こだま」の紹介

【インテリア】我が家に「こだま」がやってきた!観葉植物の装飾品【もののけ姫】

水耕栽培中のアボカドの種を乗せている木製スタンドのまわりに「こだま」をいっぱい置いてみたらこんな感じでとっても可愛くなりました♪

【インテリア】我が家に「こだま」がやってきた!観葉植物の装飾品【もののけ姫】

アボカドの種の割れ目からニョキッと出てきている「こだま」がいい感じっ♪

【インテリア】我が家に「こだま」がやってきた!観葉植物の装飾品【もののけ姫】

色んな表情をしていてとっても可愛いです♪

【インテリア】我が家に「こだま」がやってきた!観葉植物の装飾品【もののけ姫】

パキラのガラスの鉢の土の部分にも乗せてみました。

【インテリア】我が家に「こだま」がやってきた!観葉植物の装飾品【もののけ姫】

大きなパキラにも「こだま」を設置してみましたよ〜

どこかわかりますか?

【インテリア】我が家に「こだま」がやってきた!観葉植物の装飾品【もののけ姫】

アップにするとここにいます!!

根本のウッドチップに乗っかっています♪

ここだけじゃなくて見上げてみると・・・

【インテリア】我が家に「こだま」がやってきた!観葉植物の装飾品【もののけ姫】

遠くからだと葉っぱに隠れてわかりませんが

ネジネジの幹の上の方にも「こだま」がいてますよ〜

こんな感じで観葉植物たちに「こだま」をセットしてみたらとってもベストマッチしていい感じになりました♪

水槽の中に設置しても可愛くてよさそうですよねぇ〜

値段も安くてとってもかわいいのでぜひチェックしてみてください♪

我が家に「こだま」の動画紹介

今回記事で紹介した「こだま」のショート動画をYoutubeに゙アップしました♪良かったら見ていってくださいねぇ〜

YouTube
Share your videos with friends, family, and the world

他にもいろんな動画をYoutubeにアップしています♪チャンネルにも遊びに来てくださいねぇ〜

↓他の記事もご一緒にどうぞっ↓

【観葉植物】7枚の葉を持つパキラと水耕栽培用のかわいい木製スタンド【アボカドの種】
我が家に新たな仲間が登場♪幸運をもたらす7枚の葉を持つパキラがやってきました!あとは発芽に挑戦中のアボカドの種の水耕栽培用にかわいいハート型のフラスコ付き木製スタンドを買いました。動画付きで紹介しているので見て言ってください♪
【家電】シャープの加湿空気清浄機「プラズマクラスター NEXT 」を開封チェック!【おすすめ】
空気清浄機が壊れてしまったので新しく加湿機能がついたものを購入しました♪買ったのはシャープの加湿空気清浄機「プラズマクラスター NEXT (50000)」の「KI-PX70-W」です♪開封してチェックしたので動画付きで紹介しています。
【屋外用防犯カメラ】WansviewのWiFi接続できるネットワークカメラを購入♪【開封レビュー】
防犯対策のため実家用に防犯カメラを購入しました♪購入したのは「WansviewのW6」です。WiFiに接続でアプリ経由で映像を見ることができて価格が安いのに映りもいいっ!開封レビュー動画も撮ったので動画付きで紹介しています。
【家電】東芝の炊飯器「RC-10VRR-W」を購入♪ 真空IH炊飯器ってどうなの?【レビュー】
新しく炊飯器を購入しました。購入したのはTOSHIBA(東芝)の炊飯器「RC-10VRR-W」です。真空IH炊飯器で美味しいご飯が炊けるのか実際に使用してみたのでYoutubeアップした動画付きで紹介しています。
【淡路島】「あわじ浜離宮 別荘 鐸海(TAKUMI)」に宿泊♪室内露天風呂を満喫!【家族旅行】
1泊2日の家族旅行で淡路島に言ってきました♪泊まったホテルは「あわじ浜離宮 別荘 鐸海(TAKUMI)」室内露天風呂付き客室で家族でゆっくりと満喫できました♪行きに寄り道した「淡路ハイウェイオアシス」や「道の駅あわじ」も一緒に紹介しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました