「かえちゃOh!! まほうのサーティワンアイスクリーム」で楽しくおもちゃ遊び♪

「かえちゃOh!! まほうのサーティワンアイスクリーム」で楽しくおもちゃ遊び♪ 我が家の暮らし

みなさんどうもこんにちは♪ブログに訪問いただきありがとうございます!

ファミリーライフブログ(@familiy_lifeblog)のパパです♪

今回は購入した玩具を紹介します♪

購入したのは「かえちゃOh!! まほうのサーティワンアイスクリーム」というおもちゃで娘と一緒に楽しく遊んでみました♪

Youtubeにアップした動画付きで紹介しています!

スポンサーリンク

「かえちゃOh!! まほうのサーティワンアイスクリーム」で楽しくおもちゃ遊び♪

「かえちゃOh!! まほうのサーティワンアイスクリーム」で楽しくおもちゃ遊び♪

今回購入したのはパイロットコーポレーション(PILOT CORPORATION)の「かえちゃOh!! まほうのサーティワンアイスクリーム」という玩具です。

※セット内容
・アイスクリーム8個
・コーン
・ワッフルコーン
・アイスクリームカップ
・まほうのデコペン
・スクープ
・アイスクリームスプーン
・まほうのスポイト
・まほうのシロップ入れ
・防水プレイシート
・収納ネット
「かえちゃOh!! まほうのサーティワンアイスクリーム」で楽しくおもちゃ遊び♪

アイスクリームにお湯や氷水をかけると色が変わる不思議な玩具でアイスクリーム8個あるので色を変えると合計24種類の色に変えることができます。

付属の収納ネットはメッシュになっているのでお風呂に持っていって遊ぶことができちゃいますよ〜

↓購入したのはコレッ↓


パイロットコーポレーション(PILOT CORPORATION) かえちゃOh!! まほうのサーティワンアイスクリーム

レビュー好評で子供の誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントにおすすめですよ〜

「かえちゃOh!! まほうのサーティワンアイスクリーム」の開封レビュー

「かえちゃOh!! まほうのサーティワンアイスクリーム」で楽しくおもちゃ遊び♪

それでは購入した「かえちゃOh!! まほうのサーティワンアイスクリーム」を開封して遊んでみたいと思います♪

「かえちゃOh!! まほうのサーティワンアイスクリーム」で楽しくおもちゃ遊び♪

娘が頑張って開封中♪

アイスクリームを形から取るのが硬かったので手伝ってあげました。

「かえちゃOh!! まほうのサーティワンアイスクリーム」で楽しくおもちゃ遊び♪

広げた防水プレイシートに取り出したアイスクリームやコーン、カップを並べて準備します。

カップやコップにお湯と氷水を用意したら準備完了です。

アイスクリームをスクープで取ってカップに入れます♪

本当に色が変わるかドキドキ・・・

まずは氷水を「まほうのスポイト」で吸ってアイスクリームにかけてみると・・・

色が変わりました♪

「かえちゃOh!! まほうのサーティワンアイスクリーム」で楽しくおもちゃ遊び♪

氷水の次はお湯でやってみます!

氷水で遊んだあとだったのでお湯が冷めてしまっていました。再度お湯を用意してまほうのスポイトでアイスクリームにかけてみるときれいに色が変わりました♪

まほうのスポイトでかけるとソーズをかけたみたいに色が変わって楽しいですよ〜

「かえちゃOh!! まほうのサーティワンアイスクリーム」で楽しくおもちゃ遊び♪

色が変わったアイスクリームをカップやコーンにのっけたらカラフルなアイスクリームの完成です♪

「どうぞっ♪」と娘が私にくれました♪

美味しそうなアイスクリームを「いただきまぁ〜す♪」

美味しく食べておかわりをお願いしました。

「かえちゃOh!! まほうのサーティワンアイスクリーム」で楽しくおもちゃ遊び♪

次はお化粧道具みたいな「まほうのデコペン」を使ってアイスクリーム作りです♪

まほうのデコペンにお湯や氷水を付けてアイスクリームに当てるとまほうのデコペンが当たった部分だけ色が変わります。

「まほうのデコペン」を使ったアイスクリームもいっぱい作ってくれました♪

「いただきまぁ〜す♪」と美味しく頂いちゃいましたよ〜

こんな感じで今回は娘と楽しくアイスクリーム屋さんごっこをして遊びました♪

「かえちゃOh!! まほうのサーティワンアイスクリーム」で遊んだ動画紹介

我が家の日常 ファミリーライフ familylife

今回記事で紹介した「かえちゃOh!! まほうのサーティワンアイスクリーム」で楽しくおもちゃ遊びした動画をYoutubeに゙アップしました♪

他にも色んな動画をアップしているのでチャンネルにも遊びに来てくださいねぇ〜

↓他の記事もご一緒にどうぞっ↓

色が変わる不思議なおもちゃ!「かえちゃOh!! まほうのペットやさん」の購入レビュー
今回購入したおもちゃはお湯や氷水を使って色を変えて遊べる不思議なおもちゃ!お部屋以外にもお風呂で遊べるのでとっても便利♪Youtubeにアップした動画付きで紹介しています。
【おもちゃ】「ロングヘアネネちゃん」と「メルちゃんのキッズプレート」の購入レビュー
「おめめぱちくりロングヘアネネちゃん」と「メルちゃんのキッズプレート」の購入しました♪可愛いネネちゃんのお人形にお子様ランチみたいなキッズプレートのご飯を食べさせてあげて楽しくおままごと遊びしちゃいました♪動画付きで紹介しています!
【おもちゃ】パウ・パトロール(PAW PATROL)の「パウっと出動! DXパウステーション」の購入レビュー
パウ・パトロール(PAW PATROL)の「パウっと出動! DXパウステーション」のおもちゃを購入♪最近パウ・パトロールにハマっている娘が大喜び!ダイキャストビークルを8台揃えて同時に出動!楽しく遊んだ動画付きで紹介しています♪
【おもちゃ】水で落ちる専用ペンで「おえかき もふれんず」で遊んでみたよ♪【レビュー】
今回は購入した「おえかき もふれんず おしゃれいっぱいセット」の紹介です♪専用ペンを使って「もふれんず」に自由に可愛くおえかきできます。おえかきしたあとは水を使って簡単に落とすことができちゃう楽しいおもちゃですよ〜
【おもちゃ】ホイップる 「すみっコぐらし」にじいろスイーツスペシャルセットの購入レビュー♪
今回は購入したホイップる 「すみっコぐらし」 にじいろスイーツスペシャルセットを娘と一緒に作って遊んでみました♪「しろくま・ぺんぎん?・とんかつ・ねこ・とかげ」のフィギュア付きで作った可愛いケーキが完成してとっても楽しめましたよ〜
【おもちゃ】アクアビーズの「すみっコぐらしスペシャルセット」で遊んでみた♪【レビュー】
水でくっつく不思議なビーズで遊べるおもちゃを購入!買ったのはアクアビーズの「すみっコぐらしスペシャルセット」です!いろんなキャラクターを作ってみたので動画付きで紹介しています♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました