【コスプレ】竹下☆ぱらだいすに変身した娘とワンコ【うんぴフレンズ】

【コスプレ】竹下☆ぱらだいすに変身した娘とワンコ【うんぴフレンズ】 YouTube

みなさんどうもこんにちは♪ブログに訪問いただきありがとうございます!

ファミリーライフブログ(@familiy_lifeblog)のパパです♪

娘が最近Youtubeでよく見ている「竹下☆ぱらだいす」

テレビの前で良く歌いながら踊っています♪

その中でも「うんぴフレンズ」が最近のお気に入りみたい!

ってことで娘が喜ぶだろうと「竹下☆ぱらだいす」のグッズを色々と購入してあげました!

スポンサーリンク

【コスプレ】竹下☆ぱらだいすに変身した娘とワンコ【うんぴフレンズ】

【コスプレ】竹下☆ぱらだいすに変身した娘とワンコ【うんぴフレンズ】

仕事が終わり家に変えると先日購入した「竹下☆ぱらだいす」の竹パラジャージのセットアップを身に着けて変身した娘が立っていました♪

【コスプレ】竹下☆ぱらだいすに変身した娘とワンコ【うんぴフレンズ】

「買ってくれてありがとう♪」っとYoutuberの破天荒夫婦の「みやびちゃん」風に言う娘♪(笑)

とっても喜んでいて良かったです♪

「竹の子〜♪竹の子〜♪」っとご機嫌な娘の足元を見ると・・・

【コスプレ】竹下☆ぱらだいすに変身した娘とワンコ【うんぴフレンズ】

かわいこちゃんがこっちにもいました!

「竹パラシュシュ」と「うんぴ様カチューシャ」を身に着けた竹パラ仕様の我が家のワンコです♪

【コスプレ】竹下☆ぱらだいすに変身した娘とワンコ【うんぴフレンズ】

いい感じにおしゃれになりましたぁーー!

背中に乗った「うんぴ様」がいい感じです♪笑

【コスプレ】竹下☆ぱらだいすに変身した娘とワンコ【うんぴフレンズ】

娘とワンコが原宿系になってとっても賑やか♪2人ともとっても似合っていましたよ〜

そんな我が家の日常でした。

【コスプレ】竹下☆ぱらだいすに変身した娘とワンコ【うんぴフレンズ】

今回記事で紹介した我が家の日常の動画をYoutubeに動画アップしてます♪良かったら見ていってくださいねぇ〜

↓動画はコレッ↓

【竹下☆ぱらだいす】娘とワンコが竹パラに大変身♪うんぴフレンズの衣装やグッズを購入して竹の子になりました #shorts
娘が最近ハマっている「竹下☆パラダイス」のグッズを購入しました♪家に変えると嬉しそうな顔で娘とワンコがかわいく大変身してビックリ!☆★チャンネル登録よろしくお願いします★☆♪【Subscribe☆subscrever☆الاشتراك☆채널등록】Youtubeはまだまだ始めたばかりですがチャンネル登録してくれたら...

他にもいろんな動画をYoutubeにアップしています♪よかったらチャンネルにも遊びに来てくださいねぇ〜

↓他の記事もご一緒にどうぞっ↓

【ハロウィン】ウェンズデーのメイクと衣装で可愛いダンス♪【動画】
今年のハロウィンは娘がやりたかったアダムスファミリーのウェンズデー♪化粧をして衣装を着てハンドのフィギュアと一緒に可愛くダンスを披露してくれました♪そんなハロウィンの動画をYoutubeにアップしたので紹介しています。
簡単で楽しい♪「どどっとつぶぴょん!」を作って食べてみた!【知育菓子】
今回は購入した知育菓子を紹介♪作るのがとっても簡単な「どどっとつぶぴょん!」という作るお菓子です!つぶつぶのゼリーがたくさん作れてのび~るスライムにして美味しく食べちゃいましたよ〜
「かえちゃOh!! まほうのサーティワンアイスクリーム」で楽しくおもちゃ遊び♪
アイスクリームにお湯や氷水をかけると色が変わる不思議なおもちゃを購入したので紹介します♪購入したのは「かえちゃOh!! まほうのサーティワンアイスクリーム」で子供と一緒にアイスクリーム屋さんごっこをして遊んでみました♪動画付きで紹介していますよ〜
【おもちゃ】「ロングヘアネネちゃん」と「メルちゃんのキッズプレート」の購入レビュー
「おめめぱちくりロングヘアネネちゃん」と「メルちゃんのキッズプレート」の購入しました♪可愛いネネちゃんのお人形にお子様ランチみたいなキッズプレートのご飯を食べさせてあげて楽しくおままごと遊びしちゃいました♪動画付きで紹介しています!
【グランピング】エバーグレイズ琵琶湖でカヌー体験♪美味しいバーベキューで大満足♪【アウトドア】
今回は家族でグランピングに行ってきました♪向かった先は滋賀県に有るエバーグレイズ琵琶湖です。カヌー体験やアクセサリー作り、バーベキューをして子供達が大満喫♪自然の中で色んな生き物も発見できてとっても楽しめましたよ〜
【淡路島の遊園地】淡路ワールドパークONOKOROに行ってきた【家族旅行】
淡路島に1泊2日の家族旅行の後編は淡路島の遊園地に行きました♪向かった先は「淡路ワールドパークONOKORO」です♪子供が楽しめるアトラクションがたくさんあって子供達が楽しそうにしてました!今回はそんな「淡路ワールドパークONOKORO」を動画付きで紹介しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました