Youtubeチャンネルに投稿している「ファミリーライフのどうが」をピックアップ♪【動画紹介パート②】

Youtubeチャンネルに投稿している「ファミリーライフのどうが」をピックアップ♪【動画紹介パート②】 YouTube

みなさんどうもこんにちは♪ブログに訪問いただきありがとうございます!

ファミリーライフブログ(@familiy_lifeblog)のパパです♪

Youtubeの動画撮影や動画編集に多少慣れてきた事もあって最近動画投稿の頻度が上がってきました♪

チャンネル登録者の数も少しづつですが上がってきてよりいっそう動画投稿にチカラが入ります♪

パパ
パパ

まだまだYoutube初心者なのでこれから頑張っていきます。

スポンサーリンク
  1. Youtubeチャンネルに投稿している「ファミリーライフのどうが」をピックアップ♪【動画紹介パート②】
    1. 我が家の暮らしの動画
      1. カラフルねんどで色んな動物作り♪娘と一緒に粘土で楽しく遊んでみました♪
      2. 娘と一緒に昔のトミカ(TOMICA) で遊んでみたよ♪
      3. ハンバーガーセットでおままごと♪組み立てられるハンバーガーが楽しい♪
      4. はじめてのお化粧やイヤリングでかわいく変身♪口紅を塗ってメイクアップ♪
      5. 節分の日の「豆まき」を家族で楽しみました♪パパ鬼に容赦なくマメをぶつける子供達とバトル!
      6. 「いぬのおまわりさん」歌ってみました♪娘が歌をよく歌うようになってきたので撮影しました♪
      7. アンパンマンのリズムえほんで遊んでみた♪楽器の音を鳴らしながらアンパンマンの歌をうたって楽しい♪
    2. 我が家のペットの動画
      1. 我が家のウサギちゃんに娘と一緒にクッキーをあげました♪
      2. 【ミシシッピニオイガメ】我が家のカメの黒マメちゃん♪水槽の模様替えをしてあげました♪
      3. 我が家のワンコとウサギちゃんのコラボ♪トイプードルのワンコがくしゃみ!
    3. その他おすすめ商品レビューなど
      1. 上部給水できるオシャレなデザインの超音波加湿器♪
      2. 加湿器の除菌タイムでタンク内の雑菌を除去!
      3. 座れるタックルボックス♪「BUCKET MOUTH(バケットマウス)BM-7000」「ロッドスタンドBM-280」購入♪
    4. ファミリーライフのYoutubeチャンネル

Youtubeチャンネルに投稿している「ファミリーライフのどうが」をピックアップ♪【動画紹介パート②】

Youtubeチャンネルに投稿している「ファミリーライフのどうが」をピックアップ♪【動画紹介】

今回は私のYoutubeチャンネルに投稿している「ファミリーライフのどうが」をいくつかピックアップしていきたいと思います♪

よかったら見てください。

我が家の暮らしの動画

我が家の暮らの出来事や子供達と遊んである日常動画をメインに紹介してます。

カラフルねんどで色んな動物作り♪娘と一緒に粘土で楽しく遊んでみました♪

カラフルねんどで色んな動物作り♪娘と一緒に粘土で楽しく遊んでみました♪♪

【粘土遊び】お米が主成分の「カラフルねんどお米」アレルギーの心配も少なくおすすめ♪
お米が主成分の「カラフルねんど」を購入したので娘と一緒に粘土遊びしました♪下手くそな粘土の動物を作って楽しく遊びました♪ねんどの開封や特徴、娘と一緒に遊んだ動画付きで紹介しています♪

娘と一緒に昔のトミカ(TOMICA) で遊んでみたよ♪

息子が昔使っていたトミカ(TOMICA) が娘のお気に入り♪カーズ や トイストーリー や ポケモン の車のおもちゃを使って娘と遊んでみました♪

ハンバーガーセットでおままごと♪組み立てられるハンバーガーが楽しい♪

ダイソー系列のTHREEPPY(スリーピー)で購入した「おままごとハンバーガーセット」で娘と楽しくおままごと♪

【ダイソー】500円のおままごとハンバーガーセットがおすすめ♪【THREEPPY(スリーピー)】
ショッピングモールにあるTHREEPPY(スリーピー)で買った「おままごとハンバーガーセット」の紹介です。ハンバーガーのパーツが7種類あって好きな順番に組み替えて遊べておすすめです。娘と一緒に動画も撮ったので動画付きで紹介しています。

はじめてのお化粧やイヤリングでかわいく変身♪口紅を塗ってメイクアップ♪

いつもママの化粧を羨ましそうに見ていた我が家の娘♪ついにお化粧に挑戦しました♪口紅を塗ってあげると嬉しそうに鏡を見ながら決めポーズ♪ 化粧品を勝手に使って怒られた時の動画も一緒にアップしています。

節分の日の「豆まき」を家族で楽しみました♪パパ鬼に容赦なくマメをぶつける子供達とバトル!

今年の節分の日は2月2日♪鬼役になって息子と娘に襲いかかりました!本気で投げてくるので大変!節分の日を楽しみました♪

【節分の日】家族で「豆まき」「恵方巻」を楽しみました♪鬼役で子供達とバトル♪【2021年2月2日】
今年は1897(明治30)年2月2日以来124年ぶりの2月2日が「節分の日」でした。節分といえば「豆まき」なので今年も鬼役になって子供達と楽しみました。Youtubeに投稿した動画付きで紹介しています。

「いぬのおまわりさん」歌ってみました♪娘が歌をよく歌うようになってきたので撮影しました♪

最近歌うのが好きな我が家の娘♪「いぬのおまわりさん」の歌を娘が歌っていたので撮影しました♪

アンパンマンのリズムえほんで遊んでみた♪楽器の音を鳴らしながらアンパンマンの歌をうたって楽しい♪

アンパンマンのリズムえほんを買ったので娘と一緒に遊びました♪

アンパンマンのリズムえほんのレビュー♪歌を歌いながら楽器を演奏して楽しめて子供におすすめ♪
「アンパンマンのリズムえほん」を購入したので娘と遊んで紹介します♪歌を歌いながら楽器を鳴らして遊べます。動画を撮ったので動画付きで紹介しています♪

我が家のペットの動画

我が家では足をケガして3本しかない「ミニウサギのウサギちゃん」と「トイプードルの我が家のワンコ」と「ミシシッピニオイガメの黒マメちゃん」を飼育中です。

我が家のウサギちゃんに娘と一緒にクッキーをあげました♪

我が家のウサギちゃんに娘と一緒にクッキーをあげました♪モグモグと美味しそう食べています♪

【我が家のうさぎちゃん】娘と一緒にウサギちゃんにクッキーをあげました♪【ミニウサギの飼育】
娘と一緒に我が家のウサギちゃんにクッキーをあげました♪我が家のウサギちゃんはクッキーが大好きで可愛くモグモグ食べてくれました♪Youtubeに動画をアップしたので動画付きで紹介しています。

【ミシシッピニオイガメ】我が家のカメの黒マメちゃん♪水槽の模様替えをしてあげました♪

我が家で飼っているミシシッピニオイガメの黒豆ちゃんの水槽を模様替えしました♪

【我が家のカメ】亀の水槽を模様替えしてみました♪【ミシシッピニオイガメの飼育観察】
我が家のカメの水槽を模様替えしました♪使っていた飼育ケースは使いやすいので水替えのタイミングで交互に使っていこうと思います。今回は水換え後に黒マメちゃんを水槽に入れた動画付きで紹介しています。

我が家のワンコとウサギちゃんのコラボ♪トイプードルのワンコがくしゃみ!

ウサギちゃんの動画を撮ろうとしていたら我が家のワンコが偶然「くしゃみ」をしたので動画に撮影できました♪

我が家ワンコとウサギちゃん♪犬の「くしゃみ」を偶然撮影♪ウサギちゃんはニンジンが大好き♪
先日我が家のウサギちゃんの動画を撮ろうとスマホを向けたらワンコが前に出てきてこちらをチラリ・・・すると「へ・・・へ・・・ヘックション!!」とくしゃみしました(笑)そんな我家のワンコとウサギちゃんの記事になります。

その他おすすめ商品レビューなど

購入したおすすめの商品レビュー動画です♪

上部給水できるオシャレなデザインの超音波加湿器♪

毎回タンクを取り外して給水するのが大変だったため上から給水できる超音波加湿器を購入しました♪ 購入したのはmottoleのMTL-H001でタンクに4.5リットルも水が入っておすすめです♪

【mottole】上部から給水できるオシャレな超音波加湿器のレビュー【MTL-H001】
新しく加湿器を購入しました♪購入したのはmottoleの超音波加湿器です。この加湿器は上部から給水できる様になっているので給水が楽でおすすめです。今回はそんな超音波加湿器の紹介です。

加湿器の除菌タイムでタンク内の雑菌を除去!

動画で紹介した超音波加湿器【mottoleのMTL-H001】に使用している加湿器用除菌液の「加湿器の除菌タイム」の紹介動画です。赤ちゃんやペットも安心の液体抗菌剤でヌメリや匂いも防止できておすすめ♪

【レビュー】加湿器の除菌タイムの紹介♪入れるだけで雑菌をしっかり除去【ヌメリやニオイを防止】
加湿器の中には雑菌がいっぱいです。子供がいるので心配だったので加湿器に入れる除菌液の「加湿器の除菌タイム」を購入しました。使い方も簡単で安心できるのでおすすめです。

座れるタックルボックス♪「BUCKET MOUTH(バケットマウス)BM-7000」「ロッドスタンドBM-280」購入♪

座れるタックルボックス♪「BUCKET MOUTH(バケットマウス)BM-7000」「ロッドスタンドBM-280」の紹介動画です。娘が乱入したきたので一緒に紹介しています。

座れるタックルボックス「バケットマウスBM-7000」レビュー♪「ロッドスタンドBM-280」装着♪
座れるタックルボックス「バケットマウスBM-7000」と「ロッドスタンドBM-280」をセットで購入しました♪釣具とロッドの持ち運びが楽ちんになりました。オプションパーツで自分好みのタックルボックスにカスタマイズできちゃいます♪

ファミリーライフのYoutubeチャンネル

【YouTubeチャンネル開設】youtubeを始めたくてやっと動画投稿スタート♪【ファミリーライフ-Family Life-】

こんな動画を我が家の暮らしの記録としてちょくちょく更新していってます。

たまにブログで動画をまとめてピックアップしていく予定です。

↓私のYoutubeチャンネルはコレッ↓

「グッドボタン」や「チャンネル登録」もらえると動画撮影や編集のやる気アップに繋がるのでぜひともお願い致します♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました